人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
競艇大好きERIです!
競艇大好きERIです!_f0163602_21103912.jpg

競艇大好きERIです!_f0163602_21104058.jpg

こんばんは、アロハむすめのERIです!
今日もみなさん、ありがとうございました!

最近私も出走表の見方を覚えて、
今日は舟券を買っちゃいましたo(^-^)o

舟券を買ったら、お仕事中もレースのほうが気になって気になって・・・!
結局、外に出てレースを応援しちゃいました!

ドキドキして、楽しいですね~!!
競艇、まだまだ初心者ですが、大好きです☆

6艇しかいないから選びやすいっていうのも、良いですよね♪
私みたいな初心者でも簡単に買えちゃいます!

みんなも、もっともっと競艇を楽しんでね~!!(^O^)


PS.晴れ女のERIは、今日も水上ステージでのラウンドでした!
応援してくれたみんな、ありがとう~!!

by hawaiian00 | 2008-05-29 21:10 | eri
<< 風速4m☆mina☆ お天気は味方☆mina☆ >>