昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オーシャンカップ!! ☆mina☆
f0163602_10152430.jpg

f0163602_10152531.jpg

こんばんは~☆


アロハむすめminaです('-^*)/


今日も遊びに来てくれた方☆

レジャーチャンネルご覧のみなさん☆

ありがとうございます!!


今日はSG2日目!!

レースも目が離せません!!!!!

毎日暑い日が続いてますが
蒲郡競艇場も負けないくらい熱いレースが続いてます!!


是非、蒲郡競艇場お越しください!!!

水分補給を忘れずに☆


今日は初めてピットに行きました!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


オーシャンカップ記念のTシャツは
大好評につき売り切れました!!
ありがとうございました☆


明日もよろしくお願いします!!


minaは次回は土曜日です☆


☆mina☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-07-24 10:15 | mina
★SG★第13回オーシャンカップ!!
f0163602_2243372.jpg



こんばんは!!
ERIです!!

いよいよ!!始まりました!!

★SG★第13回オーシャンカップ!!


今日は初日ということで、
選手と直接対面できる「ふれあい選手紹介」も、とっても盛り上がっていましたね!
みなさん、お目当ての選手と会えましたか??



そして本日最終レースのドリーム戦!!

近畿勢が独占でしたね★



さらに本日私たちアロハむすめは、初めて4人揃ってのお披露目でした♪

最終日も4人全員で、蒲郡競艇場でお待ちしています!!




競艇場へ来てくれたみなさん、
レジャーチャンネルをご覧のみなさん、
今日も、ありがとうございました☆


暑い中、ファンとのふれあいの時間を過ごしてくれた選手のみなさんも、
ありがとうございました!


明日からもまだまだ続くオーシャンカップ!

ぜひ楽しんでいってくださいね~!!



☆ERI☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-07-22 22:15 | eri
いよいよ☆mina ☆
f0163602_23113734.jpg

f0163602_23113754.jpg




アロハ☆むすめminaです('-^*)/



今日も蒲郡競艇場に来てくれたみなさん☆



レジャーチャンネルご覧のみなさん



ありがとう(・ω・)/




今日も蒸し暑かったね~(°∇°;)


梅雨あけは間近かな☆



さぁいよいよ次節は
第13回 SGオーシャンカップ開催ですよぉ!!!



初日の選手紹介式は、去年同様にふれあい選手紹介ですよ)^o^(



間近で選手とお話しできるから、楽しみだよね☆



期間中はキャラクターシヨーや
ハワイアンステージもありますよっ☆



そして…







何と!!!






初日と最終日はアロハむすめ4人が集合しちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



みなさん是非遊びにきてね☆☆




待ってま~す(^з^)/チュッ

☆mina☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-07-15 23:11 | mina
minami In 東京
f0163602_2048365.jpg

f0163602_2048467.jpg

アロハ~☆


今日はminamiは東京に来てます♪(人'v'*)

遊びじゃないよ!!

旅行でもないよ!!!



SG第13回オーシャンカップのPRです~d(бω<★)



はるばる東京へ!!



関東方面の皆さん明日のスポーツ新聞をチェックしてね★



レジャーチャンネルも見てね!!


1回目は21:50放送予定だよ☆



そして名古屋の皆さん!!!

18日は名古屋方面でPRするので、19日にスポーツ新聞チェックしてね(o>ω


撮影風景は写真の通り…!


とても緊張しました(っд`;)



見てくれると嬉しいな(ノ∀`*)




☆minami☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-07-15 20:48 | minami
mana
f0163602_2174565.jpg

こんばんはmanaです(*^□^*)

昨日に続き今日も暑かったですね(>_<)



皆さ~ん!

昭和ハワイアンアーケードで売ってる青色のTシャツ知ってますか?

SGオーシャンカップ×海守コラボレーションTシャツ!!!!!!(≧▼≦)!!!!!!


限定販売中で数が少ないんですが7月22日からのオーシャンカップで再入荷予定になりました\(^O^)/ヤッタァ☆

皆で珊瑚礁を守りましょう(*^□^*)


本日もありがとうございました明日はminaちゃんだょ(^m^)
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-07-14 21:07 | mana