昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お盆だね!
f0163602_22363947.jpg

アロハ~☆
minamiだよ!!


今日も昭和ハワイアンアーケードに、
遊びに来てくれてありがとうございました(´∀`)/

夏休みに入って子どもたちがもっと伸び伸び遊べるように、
三輪車のコーナーが出来たよ~!
変わった乗り物もあるのでみんな遊びに来てねー!
お盆を満喫してくださいねっ(´∀`★)
夏バテはしないでねっ!


minamiは残すところあと1回です☆
皆さん是非ぜひ会いに来て下さいね(o'I'o)

明日はminaちゃんです(人'v'*)




☆minami☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-08-12 22:36 | minami
☆夏☆夜☆雲☆
f0163602_213245.jpg

アロハ~★

minamiだよぉ(oж∀жo)



今日はサマーナイト特別の最終日でした!

サマーナイト期間中だからでしょうか?(o>д
夏の夜は不思議なことが起こるもので、
東の空から怪しげな雲が…もくもくと…!

雲の色が赤、紫、桃、青、オレンジで、幻想的+驚異的な雰囲気でした(っд`;)


写真は別の日なんですが、雲が魔法のランプの精に見えませんか??

夕暮れ空に強い味方が出現~Σ(´д`*ノ)ノ

無敵なサマーナイトですよねッ★:+゜


明日も元気いっぱい過ごしてくださいね♪
今日もありがとうございました(o'w'o)




☆minami☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-08-05 21:32 | minami
☆eri☆
こんばんは!!
アロハむすめのeriです(^^)


今日もほんっとうに、暑かったですね~~!!

暑い中、蒲郡競艇までお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

競艇場のスタッフのみなさんも、いつも本当にお疲れ様です(^^)

私は今日はカキ氷を食べました♪
いちごみるくです053.gif

f0163602_22192236.jpg


体が冷えて生き返りました~。
みなさんも、昭和ハワイアンアーケードにかき氷を食べに来てね☆


明日は今節最終日、優勝戦があります!
楽しみですね~~(^^)

明日は予報では雨?かもしれないようです。
少しは涼しくなるかもしれませんね☆

ではみなさん、今日もブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございました~(*^^*)

おやすみなさい★



love,
☆eri☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-08-04 22:24 | eri
☆mina☆
f0163602_2381799.jpg

f0163602_2381726.jpg



アロハ~☆
アロハむすめminaです♪(*'-^)-☆


今日もみなさんっ!!


ありがとうございましたっ♪♪


さぁ!!
今日は日曜日♪
アロハステージをみながらminaはフラダンスを練習(*゜▽゜ノノ゛☆


また17日にあるよぉ!!
是非遊びにきて☆


一緒に踊りましょ~♪(*'-^)-☆


そして今日 競艇の予想が


あたりましたぁ!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
いぇーい!!!


が当たったのは1回だけ↓↓↓


よしっ!!!

次回もがんばるぞ!!!


明日はeriちゃんです☆


次回minaは13日です☆


みんな☆
暑い毎日だけど、

みんなの笑顔が大好きだから
また遊びにきてね!!

☆mina☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-08-03 23:08 | mina
こんばんはマナだょ☆
f0163602_21155455.jpg

f0163602_21155460.jpg

アロハ~(*´∇`)
蒲郡競艇場は子供達が走りまわってたよε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛夏休みだからいっぱいでしたε=┏( ・_・)┛

今日は岡崎と安城はお祭りだったね(o^∀^o)
帰りに岡崎の花火見ちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o

ラウンドやってる時もね、花火の音が聞こえたの(o‘∀‘o)
たぶん岡崎から\(^O^)/

ん~。今年こそはお祭り行きたいな◎




写真は一つの卵から二つの卵☆
友達とご飯行ったの、そして、卵割ったら黄身二つで凄い↑↑って言ってたらマナも二個卵だったんだよ(^m^)
でもいつもは一個だからたまたまなんだよね☆
二人で行って二人で得して食べてきました\(^O^)/

もぅ一枚の写真は遊びに行く時の写真☆

夏っぽくお花つけて背中出しワンピース♪
涼しげでしょ(。・ω・。)
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-08-02 21:15 | mana