昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年初!!ラウンドガール☆mina☆
f0163602_20474990.jpg

f0163602_20474994.jpg

こんばんは~☆
アロハむすめのminaです(*^ー^)ノ
昭和ハワイアンアーケード初日の今日は平日にもかかわらずたくさんのお客さんが来てくれました☆
来てくれた皆さん!いかがでしたかぁ??
夜にはライトアップされてハイビスカスも綺麗☆★

外は天気崩れがちでしたがキリンビールは大人気!
minaもminamiちゃんもたくさんの方と写真を撮りましたぁ☆
サインもminamiちゃんと一緒に考たんですよ(^ε^)
楽しみにしていてくださいね☆☆

今日もピザをいただきましたぁ~
田中さんとぱちり☆
ピザとパイナップルの相性がばっちり(b^-゜)
とぉってもおいしいの☆
あとはごまプリンもいただいちゃいました♪♪
ぜひお試しあれ☆

あと今日の中日スポーツさんにmana minaが掲載されていましたぁ◎
見てくれましたか?

さぁ明日もminaは昭和ハワイアンアーケードでみなさんのお越しお待ちしてます!!

☆mina☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-05-01 20:47 | mina
☆お久しぶりです☆mina
f0163602_2245163.jpg

f0163602_2245137.jpg

こんばんは☆
アロハ娘のminaです(=^▽^=)
今年も蒲郡競艇場でお仕事させていただくことになりました☆
今日は内覧会でたくさんの関係者の方にお越しいただきました!
mana minaは楽しくお仕事させていただきましたo(^-^)o
明日からまたみなさんにお会いできると思うと楽しみです!!
昭和ハワイアンアーケードは
昨年までとはガラっとかわり
お食事や限定デザートなどもありますよ☆
今日はmanaちゃんとお食事いただきましたぁ~♪
ピザもロコモコ丼もおいしいです!
皆さんも是非ご賞味ください(b^-゜)
私たちのムームー姿も楽しみにしていてくださいね☆

今年もアロハ娘は
昭和ハワイアンアーケードでみなさんのお越しをお待ちしてます!!

☆mina☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-04-30 22:45 | mina
皆さんこんばんは\(^o^) /
f0163602_2044993.jpg

f0163602_2044921.jpg

アロハ娘のmanaです(^_^)
本日は蒲郡競艇場で内覧会でした\(^o^)/

楽しかったし美味しかったぁ↑(*^^*)
ピザにパイナップルがのってるんですけどそのパイナップルが甘くて凄く美味しかったです!
絶対食べてみてください(>_<)

今日minaちゃんとテレビで宣伝したよ(^_^)
昭和ハワイアンアーケードが伝わるといいなぁ)^o^(新聞も見てくださいね◎
明日から中日スポーツなどにmanaとmina達が載ってるのでチェックしてくださーい(^○^)

写真横向きでごめんなさい(´Д`)
縦にすると画像小さくなってしまうので(T-T)


今年もよろしくおねがいしますね(^_-)

☆mana☆
[PR]

# by hawaiian00 | 2008-04-30 20:44 | mana