昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0163602_21133745.jpg

f0163602_21133792.jpg

皆さん☆こんばんわぁ☆
(。・ω・。)
manaだょ(´∀`)
二日間manaでした♪
楽しかったぁ(*´∇`)
今日はフラダンスもあったね♪
見てると踊りたくなるねぇ◎

でもmanaは踊れない~(^-^)

踊れるとカッコいいのになぁ(●^ー^●)

日曜日6時に皆見に来て下さいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こないだミルとクゥのシャンプーとカットに行ってきたよ(o‘∀‘o)
ミルはばっさり切ったらチワワじゃない雑種みたいになったぁ~(^o^;
manaも美容院いかなくちゃ(^-^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆それでは皆さん本日もありがとぅございました次節また会いましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-29 21:13 | mana
manaですよぉ↑
f0163602_2174677.jpg

f0163602_2174685.jpg

こんばんは~(●^ー^●)
アロハ娘のmanaだよっ♪
今日はGⅢ準優勝戦だったよ(。・ω・。)
小雨降ってたけど賑わってたね競艇場(^-^)
明日はもっと賑やかだと思うけど雨が結構降る予定なんだよねぇ皆気をつけて来てね(*´∇`)
マナはこないだしりもちついてころんだょ(^o^;




今日の写真はね~昭和ハワイアンアーケードにあるお店紹介しまぁす◎
マリリンさんのビーズショップだよ(´∀`)
手作りで色々アクセサリーやストラップ作ってるの(●^ー^●)写真みて☆
可愛いし色んなのあるから是非行ってみてちょ☆
ちなみにmanaは指輪、ネックレス、ストラップ持ってるよ\(^O^)/
マリリンさんが来る日のスケジュールのせとくから皆来てね◎

6月29
7月22・26・27・
8月16・17・31
9月27・28

本日もありがとぅございました明日もmanaですo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-28 21:07 | mana
夏近づいてるねっ☆mina☆
f0163602_2039748.jpg

f0163602_2039731.jpg

アロハ~(b^-゜)

アロハむすめminaです!!
今日もお越しいただきましてありがとうございますっ!!


今日は天気がとってもよくて日焼けが気になる季節だなぁ~と感じました◎

陽を吸収しやすいminaは日やけどめ対策に追われてます(笑)


さて、ハワイアンアーケドはアロハ~な音楽でこの暑さを吹き飛ばしてくれるようでした!!
アロハシャツなんか着るだけで涼しく感じるよっ♪(*'-^)-☆

みんなアロハ着て☆
レイつけたりして☆
遊びにきてねっ☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


夕方には雲もでてきて涼しい☆
ラウンドは
またまた水上ステージ!!
で靴擦れ(*u_u)しちゃいましたぁ↓↓

気づかれないようにしてましたけどっ(?_?)
早く治さなきゃっ!!


明日はmanaちゃんです☆

minaは次節4日です☆

またお会いしましょ~!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-27 20:39 | mina
お勉強中♪
f0163602_221763.jpg

f0163602_2217714.jpg

アロハ~~minamiだよッ★



上の写真、

お馴染み競艇手帳『KYOTEI fan note book』であります~~m(o-ω-o)m


わたしは今日初めて見て、感動しちゃいました!!



凄すぎる!!



これ一冊あれば…….+'(Pд`q)゜+.

何でも載ってる万能手帳です!!

これでお勉強しちゃいます。



休憩中にふむふむ。。


帰りの電車でなるほどなるほど。。。


家へ帰ってからも…パラパラパラパラ~~(ページをめくる音)



かなーり熟読してます★

今年のマイベストBookに間違いなしです!


特にP,279とP,302に素晴らしい情報が………!!!

貴方の目でお確かめ下さい(*´艸`*)



……わたし初めて見たので、感動しすぎでしょうか?(_ _*)笑



今日のハワイアンアーケードも笑顔や笑い声が溢れてて楽しかったですね♪


次節もよろしくお願いします!


今日もありがとうございました(´∀`★)




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-26 22:17 | minami
梅雨~☆mina☆
f0163602_9482225.jpg

f0163602_9482269.jpg

遅くなりました↓↓

アロハ~☆
みなさんお元気でしたかぁ??


昨日は久々にハワイアンアーケドに行きましたぁ!!


梅雨ということもあり蒸し暑いアーケード内はビールがひときわ輝いて見えました(≧▽≦)ゞ


昨日は夏バテ対策で
minaオススメのロコモコをいただきましたよぉ◎

とーってもおいしくてお腹いっぱいに!!


お出かけしたいけどなかなか....
そんな方蒲郡競艇場内ハワイアンアーケドは20時まで
ハワイアンなお食事があるんで
是非ご飯たべに
もちろんレースやりながら
遊びにきてくださいねっ(=^▽^=)

アロハむすめがお待ちしてます!!!


HPのアロハむすめ動画が新しくなりました('-^*)/
またチェックしてください◎

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-26 09:48 | mina
eriです☆aloha☆
f0163602_20595259.jpg

aloha☆
eriですo(^-^)o


さぁさぁ今節も始まりましたよ!!



みんな知ってる?

蒲郡競艇に、今年も、
世界の山ちゃんができたよ~!!

今日さっそくいただきました(^^)v
おいしかったよ!



今日のレースでは、
高額の当たりがいくつか出ていましたね!!

みなさんは、どうでしたか??

次こそ私も当てたぁ~い!!

もうちょっと、競艇のお勉強しちゃおうと思います(^^)b



ではでは
今日もみなさんありがとうございました~!!


☆eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-24 20:59 | eri
Happy~Birthday~☆
f0163602_23571558.jpg

minamiだよ(´∀`)/


こんばんは★

今日は久しぶりにブログ書きます。


内容は生い立ち…(oμεμo)

読みたい人だけ読んでください♪笑




★1986年7月21日 オギャー.+'(Pд`q)゜+.この世に生を受ける。

★1987年8月15日 立つ!

★1989年1月22日 お姉ちゃんになる。妹→(;ω;)ヾ(´∀`ヾ)←私

★2008年5月1日 事務所の勧めにより蒲郡競艇のラウンドガールを始める(^^)v

★2008年6月某日 写メ撮影♪(怖い…)



 こんな感じです。


読んでくれた人、お手紙くれた人ありがとう(o>ω


また次節、皆さんに会えるの楽しみにしてますッ.+'((人д`o)).+




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-20 23:57 | minami
manaちゃんでしたっ★
f0163602_21548.jpg

f0163602_215421.jpg

こんばんは!
2日間ありがとうございました>^_^<
manaです◎
今日は曇ってたから昨日より涼しくて過ごしやすかったょ(*^^*)
日曜日だから家族連れもいっぱいいたし♪

次節は少し空くけど皆元気でいてくださいね)^o^(
風邪に注意~!





写真のピンクの服私服~◎アロハだょっ!
皆もアロハ着てアーケードにきてねっ(^.^)
まってまぁす\(^^)/
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-15 21:05 | mana
manaです★
f0163602_2114426.jpg

f0163602_2114468.jpg

皆こんばんは(^o^)v
アロハむすめmanaだよっ★★

今日は蒸し暑かったぁ↓

開門してすぐ汗が・・・( p_q)


梅雨だから蒸し暑いのかな?
でも全然雨降らないよ( 」´0`)」オーイ


蛙ちゃんが乾燥しちゃうじゃん!!
mana家の近くの木に住んでる二匹の蛙ちゃん♪
めちゃ可愛いょ★
凄く綺麗な色ヾ(≧∇≦)〃
でもね~牛蛙は駄目なんだなぁ触れない↓
近所に川があるんだけどよく鳴いてるヾ(・ε・。)
ホント牛みたいにうるさいよ~っ!!

明日も晴れだねぇ~、そろそろ雨くるかなぁ~(>_<)?

それでは本日もありがとうございました◎
明日もmanaです(^.^)
よろしくおねがいしまぁす(^3^)/
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-14 21:01 | mana
晴天の霹靂
f0163602_21222351.jpg

   .. ...
6月13日 金曜日(晴れ)

minamiです(o'∀'o)



今日は13日の金曜日ーーーーーー!!!!!!

ジェイソンの日…?(ρへ`。)


そんなのも構わずアロハだよ~~(o´ω`o)ノ☆



この前友達と牛丼屋さんへ行ったの!

それで定食頼んだら生卵が一個ついてきて。。

割ってびっくり



双子ちゃんだよ~(*´v`)人('v'*)



双子卵ってすごーく縁起が良さそうでしょ♪

今日という日に持ってこいと思って(*´艸`*)UPしました↑



おかげで、(?)

天気がものすごく良くて水上ステージ立ったときに、


流れ星見ちゃった★彡



と、思ったら飛行機が三機飛んでいただけでした。。(っд`;)


でも本当に抜群のお天気で気持ちよかったです♪


明日もいいことありますよーに。

みんなと一緒にいいこと共有できますよーにっっ!!!


今日もありがとうございましたヾ(´∀`ヾ)


明日はmanaちゃんだよ☆


明日もたくさん遊びに来て下さいm(o-ω-o)m



☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-13 21:22 | minami