昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

minamiだよ★
f0163602_22205451.jpg

minamiだよ!
今日もアロハ~~ヾ(´∀`ヾ)



今日は18時からフラダンスショーがありました★


ちっちゃい子もすごく上手に踊っていてびっくりしたし、お姉さんたちの動きがぴったり合っていて見とれちゃいました!



わたしもこっそり練習したけど、なかなか難しいねo(><;)(;><)o



でもいつかみんなの前で披露できるといいな。。σ(*´^`*)



それでもって欲を言えばみんなで一緒に踊りたいなぁ♪



きっと心もひとつになって楽しいだろうなぁって思います(*´艸`*)




今日は雨やら曇りやらどっちつかずの天気だったけど、元気に水上ステージに立ちましたッ★



いつも応援してくれてありがとうございます(*vдv*)



それでは、次節でまた会いましょー(o´ω`o)


明日の優勝戦はmanaちゃんがみんなをお待ちしてまーす(*⌒▽⌒*)



☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-31 22:20 | minami
風速4m☆mina☆
f0163602_2353678.jpg

f0163602_2353665.jpg

こんばんは☆
アロハむすめminaです(^-^)/

今日もご来場いただきましてありがとうございました☆
ハワイアンアーケードで今日はピザをいただきましたぁ☆
パイナップルとチーズのうみだすハーモニー最高でした☆

場内を歩いていたら去年もいたよねっと声をかけていただきうれしかったぁ~◎
みかけたら話かけてください☆
ぢゃなきゃ逆に話かけちゃいますから(=^▽^=)

さぁ今日も雲が多くお天気が心配されましたが、晴れ女のminaのラウンドはすべて水上ステージだったんです♪
が 風速4mでかなりあおられてました(?_?)
髪型も風対策でかっこいいかんぢに!!

こんなラウンドは初めて☆
いい記念になりましたぁ~!!

明日はminamiちゃん☆

minaは6月11日です!!
また次節お会いしましょうo(^-^)o

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-30 23:53 | mina
競艇大好きERIです!
f0163602_21103912.jpg

f0163602_21104058.jpg

こんばんは、アロハむすめのERIです!
今日もみなさん、ありがとうございました!

最近私も出走表の見方を覚えて、
今日は舟券を買っちゃいましたo(^-^)o

舟券を買ったら、お仕事中もレースのほうが気になって気になって・・・!
結局、外に出てレースを応援しちゃいました!

ドキドキして、楽しいですね~!!
競艇、まだまだ初心者ですが、大好きです☆

6艇しかいないから選びやすいっていうのも、良いですよね♪
私みたいな初心者でも簡単に買えちゃいます!

みんなも、もっともっと競艇を楽しんでね~!!(^O^)


PS.晴れ女のERIは、今日も水上ステージでのラウンドでした!
応援してくれたみんな、ありがとう~!!
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-29 21:10 | eri
お天気は味方☆mina☆
f0163602_23521571.jpg

f0163602_2352156.jpg

こんばんは☆
お天気は味方??('-^*)/
アロハむすめminaです!!

今日はハワイアンアーケードは
風が強かった為とっっても涼しかったです!!
いやっ寒いくらいでした☆
外はというと、雲が厚くて心配だったんですが天気もラウンド最終までもちましたぁ◎パチパチパチ~
mina雨女脱出ですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
風が強くて
多少の天気には負けないさすがのmina
もあおられてしまいましたぁ(ρ_-)o
アレマァ~
今日の写真
1枚目
風の強さをパチリ☆
この写真で伝わるかなぁ~??

2枚目
エコバックを活用中です☆
もちろん色は黄色とオレンジ色!!
みんなも一緒にエコな人になりましょっ\(^_^)/

次回minaは6月11日です☆
今日も1日ありがとうございました!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-28 23:52 | mina
minamiだよ★
f0163602_22374714.jpg

アロハ~minamiです(oж∀жo)




今日は平和島からピースターくんが遊びに来てくれました!
一緒にぱちり(´∀`)/


海賊だよー!


かっこいい~ね~~(ノ∀`*)



もうすぐ笹川賞があるんですよ★


そして今日は最終日…!


井口選手が優勝しました★


おめでとうございます(喜´∀`喜)


最後のインタビューも見ましたよ~!


笹川賞も頑張って欲しいですね!
もちろん愛知の選手も(*^.^*)


次はminamiは31日に登場します(≧∀≦)


またみんな遊びに来てね(^з^)/チュッ



☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-22 22:37 | minami
準優勝☆mina☆
f0163602_2237554.jpg

蒲郡競艇場にお越しいただきました方、レジャーチャンネルご覧のみなさん☆
こんばんは~('-^*)/
アロハむすめminaです☆
今日は天気良好!!キリンビールも大人気でしたo(^▽^)o
お酒飲めない方ドライバーの方は
ハワイカウンターにてグァバジュースもありますよん☆

今日はおだんご頭にしてみたよん!!
水上ステージの風も気持ちよかったぁ~◎
みんなアロハシャツやレイを身につけるだけで、ハワイアンな気分になれるよぉ~!!
ハワイアンアーケードにちょっとだけハワイな気分になりにきませんか(*^ー^)ノ
けど夜は急に冷えるからみんな暖かい格好忘れずに~☆
明日は優勝戦だねぇ☆
みんなで盛り上げていきましょっ♪
選手のみなさんがんばってくださぁい♪(*'-^)-☆
今日もありがとうございました!!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-21 22:37 | mina
いい天気☆mina ☆
f0163602_235446.jpg

f0163602_2354472.jpg



蒲郡競艇場へお越しいただいたみなさん・レジャーチャンネルご覧のみなさーん・そしてこのブログを読んでくれてるみなさーん(~▽~@)♪♪♪



こんばんは('-^*)/



アロハむすめminaです☆


今日は、前髪だけ三つ編みしてみました☆



今日は台風が去った後の晴れ晴れした中でラウンドをしたよん◎



風が強かったけど気持ちよかったぁ~!



グァバジュースも大人気☆


なんてったってビタミンCがたくさんなんだって☆

是非お試しあれ(*^-^)b

さて、季節の変わり目。
みなさん◎体調には気をつけてね☆




写真は、今日ふぁんの方にもらったスティッチだよん☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

メチャ可愛い(≧∀≦)



みなさーん!


今日もありがとうございましたぁ◎




☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-20 23:54 | mina
☆manamana ☆
f0163602_2165668.jpg

f0163602_2165626.jpg

こんばんは(^O^)
台風の影響で雨だったょ(>_<)
夕方大雨凄かった(T_T)
帰りはあまり降ってなかったからよかったけど\(^^)/


今日はマナはお昼お弁当とねぎまとソーセージ食べたよ☆
ねぎまおっきくて美味しいよ\(^^)/

ソーセージはピリ辛だよ(^q^)

ビールのおつまみにどうぞ(^-^)/

本日もありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
明日はminaちゃんだょ(^○^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-19 21:06 | mana
アロハ!eriです!
こんばんは!
アロハむすめのeriです!
今日もみなさん、ありがとうございました!(^O^)

今日は、フラダンス教室にも参加させていただきました!
f0163602_2210454.jpg


フラダンスは初体験でしたが、
音に合わせてゆったり体を動かして・・・
う~んっ、楽しいっ!(^^)!
フラダンス、もっとやってみたくなっちゃいました☆


そして今日の私からのオススメは、これ!!
グァバジュース!!
f0163602_2211719.jpg


グァバという南国のフルーツを使ったジュースです。
甘すぎなくておいしくて大好きなんです(*^_^*)
アロハむすめがいつも居るハワイコーナーのところで、300円で買えますよ☆

ゴクゴク飲めちゃうので、まだ飲んだことのないあなたは、ぜひお試しくださいね!(^O^)


明日も、GⅠと昭和ハワイアンアーケードを、もっともっと楽しんでいってくださいね~!!



Love,
Eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-18 22:12 | eri
GIだよぉ☆mina☆
f0163602_23193648.jpg

こんばんは(^-^)/アロハむすめminaです!!
蒲郡競艇場へお越しのみなさんっ
レジャーチャンネルご覧のみなさんっ
ありがとうございましたぁ~☆
今日はGIオールジャパン竹島特別開設53周年記念でした☆
今日は撮影をしながら競艇場に向かうとずらーっと並ぶお客さんの列にGIなんだぁ~っと実感しましたo(^-^)o

開門と同時にたくさんのお客さんでイベントも盛りたくさんで、場内にぎわっていましたぁ◎

今日はいいお天気で絶好のラウンド日より(b^-゜)
たくさんの人とお話したよぉ◎
子供さんとも写真たくさんとりました\(^_^)/
minaをみかけたらどんどん話かけてね☆

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-17 23:19 | mina