昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:minami( 18 )

Happy~Birthday~☆
f0163602_23571558.jpg

minamiだよ(´∀`)/


こんばんは★

今日は久しぶりにブログ書きます。


内容は生い立ち…(oμεμo)

読みたい人だけ読んでください♪笑




★1986年7月21日 オギャー.+'(Pд`q)゜+.この世に生を受ける。

★1987年8月15日 立つ!

★1989年1月22日 お姉ちゃんになる。妹→(;ω;)ヾ(´∀`ヾ)←私

★2008年5月1日 事務所の勧めにより蒲郡競艇のラウンドガールを始める(^^)v

★2008年6月某日 写メ撮影♪(怖い…)



 こんな感じです。


読んでくれた人、お手紙くれた人ありがとう(o>ω


また次節、皆さんに会えるの楽しみにしてますッ.+'((人д`o)).+




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-20 23:57 | minami
晴天の霹靂
f0163602_21222351.jpg

   .. ...
6月13日 金曜日(晴れ)

minamiです(o'∀'o)



今日は13日の金曜日ーーーーーー!!!!!!

ジェイソンの日…?(ρへ`。)


そんなのも構わずアロハだよ~~(o´ω`o)ノ☆



この前友達と牛丼屋さんへ行ったの!

それで定食頼んだら生卵が一個ついてきて。。

割ってびっくり



双子ちゃんだよ~(*´v`)人('v'*)



双子卵ってすごーく縁起が良さそうでしょ♪

今日という日に持ってこいと思って(*´艸`*)UPしました↑



おかげで、(?)

天気がものすごく良くて水上ステージ立ったときに、


流れ星見ちゃった★彡



と、思ったら飛行機が三機飛んでいただけでした。。(っд`;)


でも本当に抜群のお天気で気持ちよかったです♪


明日もいいことありますよーに。

みんなと一緒にいいこと共有できますよーにっっ!!!


今日もありがとうございましたヾ(´∀`ヾ)


明日はmanaちゃんだよ☆


明日もたくさん遊びに来て下さいm(o-ω-o)m



☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-13 21:22 | minami
お知らせです!!!!!!!
f0163602_21583275.jpg

アロアロアロハ~~v('ω'*v)(v*'ω')v

minamiだよ!


お知らせです!!!




わたくし、髪の毛染めました★



黒から→ダークブラウンへ。
夏に向けてちょいとだけ夏仕様です(oμεμo)


お知らせはそれだけです。


家族も友人も気付いてくれなかったからこの場を借りてアピールしたかったんです…!

でも、この写真だとあんまり分からないかな!?(〃_ _)σ∥


実際あまり見た目変わらないんですが、、、今日気付いてくれた人ありがとう♪

貴方のために染めました(*´艸`*)




明日も蒲郡は暑くなるんでしょうか?(´p`*)


明日のレースも楽しみですね(人'v'*)

思いっきり夏仕様のハワイアンアーケードで明日はmanaちゃんがあなたを待ってます☆



明日も天気が良くなりますよーに.+'((人д`o)).+




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-06 21:58 | minami
minamiだよ★
f0163602_22205451.jpg

minamiだよ!
今日もアロハ~~ヾ(´∀`ヾ)



今日は18時からフラダンスショーがありました★


ちっちゃい子もすごく上手に踊っていてびっくりしたし、お姉さんたちの動きがぴったり合っていて見とれちゃいました!



わたしもこっそり練習したけど、なかなか難しいねo(><;)(;><)o



でもいつかみんなの前で披露できるといいな。。σ(*´^`*)



それでもって欲を言えばみんなで一緒に踊りたいなぁ♪



きっと心もひとつになって楽しいだろうなぁって思います(*´艸`*)




今日は雨やら曇りやらどっちつかずの天気だったけど、元気に水上ステージに立ちましたッ★



いつも応援してくれてありがとうございます(*vдv*)



それでは、次節でまた会いましょー(o´ω`o)


明日の優勝戦はmanaちゃんがみんなをお待ちしてまーす(*⌒▽⌒*)



☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-31 22:20 | minami
minamiだよ★
f0163602_22374714.jpg

アロハ~minamiです(oж∀жo)




今日は平和島からピースターくんが遊びに来てくれました!
一緒にぱちり(´∀`)/


海賊だよー!


かっこいい~ね~~(ノ∀`*)



もうすぐ笹川賞があるんですよ★


そして今日は最終日…!


井口選手が優勝しました★


おめでとうございます(喜´∀`喜)


最後のインタビューも見ましたよ~!


笹川賞も頑張って欲しいですね!
もちろん愛知の選手も(*^.^*)


次はminamiは31日に登場します(≧∀≦)


またみんな遊びに来てね(^з^)/チュッ



☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-22 22:37 | minami
☆minamiだよ☆
f0163602_2327592.jpg


f0163602_23425476.jpg



雨女ではないminamiです★

が、今日は一日中雨でした(ρへ`。)


でも大集合したトトまるたちと一緒だから・・・

★たくさんのお客さんと会えた(人'v'*)

★お昼に食べたハンバーグ丼(ロコモコ)がすっごく美味しかった

★みんなとハワイアントークがいっぱい出来た


★帰りの電車がスム~ズ!

★一日早い母の日孝行しちゃいました

★苺のケーキ食べちゃった(*´艸`*)

まだまだ良いことがいっぱいでしたっ!



みんなもトトまる集めるといいことあるかもしれないですよ??d(бω<★)


ちなみに右上の『オリジナルうさ耳キューティトトちゃん』がお気に入り(o'w'o)




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-10 23:27 | minami
アーローハ!!minamiです★
f0163602_23364775.jpg

2回目です。minamiだよ(´∀`★)


わたしは今日お昼にK'sバーガー食べました~☆
美味しかった(o>∀
今日でGWも終わっちゃいますね。
皆さん今年のGWは昭和ハワイアンアーケードで満喫できましたか?
わたしは今までにないくらい楽しかったです★
GWは終わっちゃいますがハワイアンアーケードはまだまだ続きますよ~~~(´∀`)/

明日からお仕事の方!
頑張って下さいネ☆
学校行く人!
お勉強しっかりね☆
そして、お休みの方!
引き続き昭和ハワイアンアーケードに遊びに来てくださいv('ω'*v)(v*'ω')v


☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-06 23:36 | minami
★初めまして★
f0163602_23235514.jpg

アロハむすめのminamiです。

今年から仲間入りしました☆皆さまよろしくお願いします(o'v'o)
ごまプリン食べちゃってます。

今日はラウンドガールに初挑戦です!!
生まれて初めてです!!!
手はブルブル…
足はギクシャク…
緊張も最高潮(;ω;)
だけどたくさんの人に応援してもらって楽しく出来ました~~
みんなありがとです(人'v'*)

これからもっと頑張るのであたたかーい目で見守って下さいね★
一緒に盛り上げて行きましょー!


☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-01 23:23 | minami