昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:minami( 18 )

★ありがとう×100★
f0163602_23361725.jpg

アロハ~(oμεμo)

minamiだよー☆


今日も遊びに来てくれてありがとうございました!

minamiが蒲郡競艇場でラウンドガールできるのは今日が最後となってしまいました(ρへ`。)

最後のステージ緊張しちゃったけど、楽しかったぁ★


みなさんのおかげでとぉーっても楽しかったです!

蒲郡競艇場には今度からは遊びに行きたいと思いますΣd(`ω'o)



たくさんのありがとうを込めて、

アロハ~ヾ(´∀`ヾ)


あ!アロハってね、「さよなら」「ごきげんよう」「またね」など色んな意味があってどんな挨拶にも使えるの。
だからこのアロハは「じゃあね」のアロハだよ!



アロハむすめは最後だけど、昭和ハワイアンアーケードはまだまだ続くからね!


またねのアロハ~.+'(●'∀'●).+


そして最後に、

ありがとうのアロハ~~~~(感´∀`謝).+'.+




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-25 23:36 | minami
お盆だね!
f0163602_22363947.jpg

アロハ~☆
minamiだよ!!


今日も昭和ハワイアンアーケードに、
遊びに来てくれてありがとうございました(´∀`)/

夏休みに入って子どもたちがもっと伸び伸び遊べるように、
三輪車のコーナーが出来たよ~!
変わった乗り物もあるのでみんな遊びに来てねー!
お盆を満喫してくださいねっ(´∀`★)
夏バテはしないでねっ!


minamiは残すところあと1回です☆
皆さん是非ぜひ会いに来て下さいね(o'I'o)

明日はminaちゃんです(人'v'*)




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-12 22:36 | minami
☆夏☆夜☆雲☆
f0163602_213245.jpg

アロハ~★

minamiだよぉ(oж∀жo)



今日はサマーナイト特別の最終日でした!

サマーナイト期間中だからでしょうか?(o>д
夏の夜は不思議なことが起こるもので、
東の空から怪しげな雲が…もくもくと…!

雲の色が赤、紫、桃、青、オレンジで、幻想的+驚異的な雰囲気でした(っд`;)


写真は別の日なんですが、雲が魔法のランプの精に見えませんか??

夕暮れ空に強い味方が出現~Σ(´д`*ノ)ノ

無敵なサマーナイトですよねッ★:+゜


明日も元気いっぱい過ごしてくださいね♪
今日もありがとうございました(o'w'o)




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-05 21:32 | minami
最終日☆
f0163602_21593993.jpg

アロハ~(*αдα*)

minamiです!


SG第13回オーシャンカップ最終日でしたぁ♪



蒲郡競艇場はすごい人で、盛り上がっていましたΣd(`ω'o)


優勝戦メンバーは実力者ばかり…!

レース展開も白熱していました!!!


熱気ムンムン…(*´艸`*)

そして、わたしの予想通り松井選手が優勝しました★


松井選手、優勝おめでとうございます(喜´∀`喜)☆.+'.+


今期二度目のSG優勝です!!


光栄なことに同じ表彰台に上がらせてもらいました☆

明日のスポーツ新聞チェックですよぉ(人'v'*)



今日の感動を胸に刻みつけて明日からも、蒲郡に遊びに来て下さいね♪





☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-27 21:59 | minami
オーシャンブルー☆
f0163602_22254918.jpg

アロハ~~

minamiだよ☆


SG第13回オーシャンカップ3日目、今日も盛り上がっていましたぁ(´∀`)/


ステージではヒーローショーが行われて、子どもたちが大喜びでした!

かくいうわたしも初めてのヒーローショーで、楽しくて楽しくて童心にかえっちゃいました(ノ∀`*)

かっこよすぎる~~!!



そんなわたしも実は7月21日に誕生日を迎えまして22歳になりましたv(^^)v

またひとつ大人の階段をのぼったわけです!!!


おめでとうって声かけてくれた人、プレゼントを持ってきてくれた人、

本当に本当にありがとう~.+'(Pд`q)゜+.


こんなにお祝いの言葉をもらったのは初めてだったので、すごく嬉しかったです!!

と同時に蒲郡ってすごいなーとつくづく実感しましたm(o-ω-o)m



…なんて浮かれてたら今日の帰り、降りる駅間違えて一人ぼっちの駅のホームです…(;ω;)

ちょいブルーな気持ちとオーシャンブルーの服に反応して写真撮っちゃいました☆笑

本当は座ってるベンチも青色なんだよ~~!!

全て入れて撮ろうと思ったんですが、人が来たのでやめました。

今更ながら…恥ずかしい(〃_ _)σ∥



気を引き締めて、22歳からも頑張るのでこれからもよろしくお願いします☆




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-24 22:25 | minami
minami In 東京
f0163602_2048365.jpg

f0163602_2048467.jpg

アロハ~☆


今日はminamiは東京に来てます♪(人'v'*)

遊びじゃないよ!!

旅行でもないよ!!!



SG第13回オーシャンカップのPRです~d(бω<★)



はるばる東京へ!!



関東方面の皆さん明日のスポーツ新聞をチェックしてね★



レジャーチャンネルも見てね!!


1回目は21:50放送予定だよ☆



そして名古屋の皆さん!!!

18日は名古屋方面でPRするので、19日にスポーツ新聞チェックしてね(o>ω


撮影風景は写真の通り…!


とても緊張しました(っд`;)



見てくれると嬉しいな(ノ∀`*)




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-15 20:48 | minami
アロハむすめ×つつじショーガールズ
f0163602_2331086.jpg

f0163602_233104.jpg

アロハ~.+'☆.+'.+

minamiだよ(o'v'o)



今日は津競艇“つつじショーガールズ”のchisaちゃんとmaiちゃんが遊びに来てくれたよ~(*αдα*)

二人ともパレオ巻いてレイつけて、かなりハワイアンなの!

とぉっても可愛いのー!(*´艸`*)

惚れぼれ~('∀`*Pq)

日差しが眩しいのか二人が眩しすぎるのか(ノ∀`*)


わたしの衣装がラウンドガールなのが残念だけど…

お喋りも出来て楽しかったぁぁ(●´∀`●)




今日も暑かったから、特盛かき氷食べました★
美味しかった~!

たこ焼きも美味しかった!

し・あ・わ・せぇ~~.+'((´д`o)).+



次節も皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


今日もありがとうございました.+'☆.+,+.゜




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-13 23:03 | minami
真夏到来?
f0163602_2244575.jpg

アーーローーハーーッッ!!!!

minamiだよ♪


今日は暑かったねぇ~!


わたしも汗だくだく…

皮膚呼吸できなかったよ(っд`;)



そんな今日のハワイアンステージでは歌謡ショーとフラダンスショーが開催されて、
一日中とっても盛り上がりました(´∀`)/


聞き惚れたぁぁぁ!♪С(*Vωv*)Э♪


見惚れたぁぁ!!(◎∀◎*Pq*)


素晴らしかったです☆☆




このタオルは可愛いし、丁度汗ふくのに最適だし

最高~Σd(`ω'o)

って思ったけど



もったいなくて使えなかったσ(*´^`*)笑


大事にしよ.+'((人д`o)).+☆☆






今日もありがとうございました♪


次節またお会いしましょぉ(ノ∀`*)




『みんなおいでよ 蒲郡競艇』





☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-06 22:04 | minami
G1江戸川大賞 初日
f0163602_23533738.jpg

f0163602_23533735.jpg

アロハロハ~ ~('v'~)(~'v')~

minamiだよ★



今日から『G1江戸川大賞in蒲郡』が始まりましたぁ♪♪

江戸川から、ラリー&バディーのラリーくんが遊びに来てくれたよ☆



とぉってもキュート(●'∀'●)

しかもボートに乗ってるの!速そう!!!



トトまるといい勝負そうだなぁって思って、

せっかくだから記念撮影♪




…ん?


なんか、歯似てる。。。('皿`;Pq) と思った人?



わたし顔真似したんですよ!o(>皿<;)(;>皿<)o


出っ歯じゃないですから!



たぶん…(ρ皿`。)




蒲郡は江戸川賞で盛り上がっていますが、忘れちゃいけないSGオーシャンカップ!!


ビールのカップにオーシャンカップ!!


気付いていた人さすがです♪

このカップで飲むと、美味しさUP間違いなし(*´艸`*)



明日もこのカップで是非ぜひd(бω<★)




今日も一日ありがとうございました♪♪





☆minami☆~(o'皿'o)~
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-03 23:53 | minami
お勉強中♪
f0163602_221763.jpg

f0163602_2217714.jpg

アロハ~~minamiだよッ★



上の写真、

お馴染み競艇手帳『KYOTEI fan note book』であります~~m(o-ω-o)m


わたしは今日初めて見て、感動しちゃいました!!



凄すぎる!!



これ一冊あれば…….+'(Pд`q)゜+.

何でも載ってる万能手帳です!!

これでお勉強しちゃいます。



休憩中にふむふむ。。


帰りの電車でなるほどなるほど。。。


家へ帰ってからも…パラパラパラパラ~~(ページをめくる音)



かなーり熟読してます★

今年のマイベストBookに間違いなしです!


特にP,279とP,302に素晴らしい情報が………!!!

貴方の目でお確かめ下さい(*´艸`*)



……わたし初めて見たので、感動しすぎでしょうか?(_ _*)笑



今日のハワイアンアーケードも笑顔や笑い声が溢れてて楽しかったですね♪


次節もよろしくお願いします!


今日もありがとうございました(´∀`★)




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-26 22:17 | minami