昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:eri( 11 )

☆感謝☆eri☆
f0163602_023897.jpg

f0163602_023866.jpg

eriです(^^)

今日は私の、アロハむすめ卒業の日!

今日まで、
遊びに来てくれたあなた、
レジャーチャンネルを観てくれていたあなた、
ブログを読んで応援してくれていたあなた、
それから蒲郡競艇場のスタッフのみなさん、

たくさんの方々に見守られ、
楽しくアロハむすめとラウンドガールをやってこれました☆

みなさんのおかげです。
ありがとうございました(^^)

競艇初心者だった私も、
今では舟券の買い方・出走表の見方を
人に教えられるほどに成長しました(^^)v

教えてくれたみんなのおかげだよ~!
ありがとう!!

今では競艇が大好きになっちゃいました(*^-^*)

これからも、みんなで競艇を楽しんでいきましょう!!

私の大好きな蒲郡競艇場、みんなも大好きでいてね☆


明日は日曜日なので、
ステージでのフラダンスもあるよ~。
明日はmanaちゃんです!


それでは!
また会う日まで・・・・


big thanks,
big love,,,

☆eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-24 00:02 | eri
eriです☆あと少しです!
f0163602_22454750.jpg

eriです、こんばんは!

今日もみなさんありがとうございました!

肌寒くて、夏の終わりを感じる1日でした☆

つい数日前までの暑さがウソみたいに涼しくて、
寒いくらいでしたね~。

夏の終わりとともに・・・・
アロハむすめも1人ずつ、
蒲郡競艇場から旅立っていくのですね・・・(ρ_;)

★昭和ハワイアンアーケードは、
9月も引き続きやってますよ~!

私は、明日また来ます!
そして明日がラストです!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね~!


写真は最近お気に入りのハートのピアスです(^^)


寒いから風邪を引かないようにあったかくして寝てね~(^^)

おやすみなさい☆



love,eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-22 22:45 | eri
aloha☆eri☆
f0163602_22351614.jpg

aloha~☆

eriです!


今日も暑かったですね~!!

今日は私もレースの予想を頑張っていましたが・・・

全敗・・p(´⌒`q)

みなさんはどうでしたか??


お盆レースはまだ続くので
明日も昭和ハワイアンアーケードで楽しんでいってくださいね!

明日はminaちゃんです♪


ではでは今日もみなさん、ありがとうございました~!!


love、、、eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-14 22:35 | eri
☆eri☆
こんばんは!!
アロハむすめのeriです(^^)


今日もほんっとうに、暑かったですね~~!!

暑い中、蒲郡競艇までお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

競艇場のスタッフのみなさんも、いつも本当にお疲れ様です(^^)

私は今日はカキ氷を食べました♪
いちごみるくです053.gif

f0163602_22192236.jpg


体が冷えて生き返りました~。
みなさんも、昭和ハワイアンアーケードにかき氷を食べに来てね☆


明日は今節最終日、優勝戦があります!
楽しみですね~~(^^)

明日は予報では雨?かもしれないようです。
少しは涼しくなるかもしれませんね☆

ではみなさん、今日もブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございました~(*^^*)

おやすみなさい★



love,
☆eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-04 22:24 | eri
★SG★第13回オーシャンカップ!!
f0163602_2243372.jpg



こんばんは!!
ERIです!!

いよいよ!!始まりました!!

★SG★第13回オーシャンカップ!!


今日は初日ということで、
選手と直接対面できる「ふれあい選手紹介」も、とっても盛り上がっていましたね!
みなさん、お目当ての選手と会えましたか??



そして本日最終レースのドリーム戦!!

近畿勢が独占でしたね★



さらに本日私たちアロハむすめは、初めて4人揃ってのお披露目でした♪

最終日も4人全員で、蒲郡競艇場でお待ちしています!!




競艇場へ来てくれたみなさん、
レジャーチャンネルをご覧のみなさん、
今日も、ありがとうございました☆


暑い中、ファンとのふれあいの時間を過ごしてくれた選手のみなさんも、
ありがとうございました!


明日からもまだまだ続くオーシャンカップ!

ぜひ楽しんでいってくださいね~!!



☆ERI☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-22 22:15 | eri
eriです☆aloha☆
f0163602_20595259.jpg

aloha☆
eriですo(^-^)o


さぁさぁ今節も始まりましたよ!!



みんな知ってる?

蒲郡競艇に、今年も、
世界の山ちゃんができたよ~!!

今日さっそくいただきました(^^)v
おいしかったよ!



今日のレースでは、
高額の当たりがいくつか出ていましたね!!

みなさんは、どうでしたか??

次こそ私も当てたぁ~い!!

もうちょっと、競艇のお勉強しちゃおうと思います(^^)b



ではでは
今日もみなさんありがとうございました~!!


☆eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-24 20:59 | eri
eriです!!
f0163602_013404.jpg

こんばんは!!
eriです!!

今日はお昼からバッチリ晴れて、競艇日和でしたね!!

1日中、予想をして楽しんでしましたが・・・・

ぜんぜん当たりません(>_<)
今日はダメでした~

次こそはっ!!

当ててみせます(o~-')b


今日はゴントトのぬいぐるみをいただきました☆
ありがとうございます!

とっても気に入って、ゴントトの前で写真も撮っちゃいました!

ゴントトかわいい~~♪


今日もみなさん、ありがとうございました!!

明日はminamiちゃん♪
いっぱい遊びに来てね~!!


☆eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-13 00:13 | eri
eriです♪
f0163602_22231312.jpg

アロハ~☆

eriです!

今日はあいにくの雨。

レースの予想は、全く当たりませんでした・・・。


そして実は私、今日初めて、
オレンジホールでラウンドガールをしました!!(^o^)/

去年は1度もオレンジホールでやる機会がなくて、

2年目の今日ついに!!

オレンジホールデビュー(^^)v


今日は寒かったけど、来てくれたみなさんありがとうございました!

レジャーチャンネルを見てくれていたみなさんも、ありがとうございました☆

晴れ女のeriも、梅雨には勝てませんでした~。


今、蒲郡競艇場では、
津競艇で開催中のGⅠつつじ賞の併売もしていますよ!

遊びに来てね~o(^-^)o


☆eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-05 22:23 | eri
競艇大好きERIです!
f0163602_21103912.jpg

f0163602_21104058.jpg

こんばんは、アロハむすめのERIです!
今日もみなさん、ありがとうございました!

最近私も出走表の見方を覚えて、
今日は舟券を買っちゃいましたo(^-^)o

舟券を買ったら、お仕事中もレースのほうが気になって気になって・・・!
結局、外に出てレースを応援しちゃいました!

ドキドキして、楽しいですね~!!
競艇、まだまだ初心者ですが、大好きです☆

6艇しかいないから選びやすいっていうのも、良いですよね♪
私みたいな初心者でも簡単に買えちゃいます!

みんなも、もっともっと競艇を楽しんでね~!!(^O^)


PS.晴れ女のERIは、今日も水上ステージでのラウンドでした!
応援してくれたみんな、ありがとう~!!
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-29 21:10 | eri
アロハ!eriです!
こんばんは!
アロハむすめのeriです!
今日もみなさん、ありがとうございました!(^O^)

今日は、フラダンス教室にも参加させていただきました!
f0163602_2210454.jpg


フラダンスは初体験でしたが、
音に合わせてゆったり体を動かして・・・
う~んっ、楽しいっ!(^^)!
フラダンス、もっとやってみたくなっちゃいました☆


そして今日の私からのオススメは、これ!!
グァバジュース!!
f0163602_2211719.jpg


グァバという南国のフルーツを使ったジュースです。
甘すぎなくておいしくて大好きなんです(*^_^*)
アロハむすめがいつも居るハワイコーナーのところで、300円で買えますよ☆

ゴクゴク飲めちゃうので、まだ飲んだことのないあなたは、ぜひお試しくださいね!(^O^)


明日も、GⅠと昭和ハワイアンアーケードを、もっともっと楽しんでいってくださいね~!!



Love,
Eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-18 22:12 | eri