昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:mina( 25 )

雨降らず!!☆mina☆
f0163602_23161893.jpg

f0163602_23161895.jpg

こんばんは☆アロハむすめのminaです('-^*)/

みなさんいかがお過ごしですか??
今日の蒲郡競艇場は雲が厚くてひんやりしてました☆
今日からハワイアングッズに ナッツなども販売されましたっo(^▽^)o
おしゃべりしに 遊びにきてねっ☆

雨も降りそうで降らなかったのでラウンドガールは水上ステージでした☆
今年は水上ステージが多くなるかなっ??(*^ー^)ノ
minaを見かけたら是非、話かけてねっ!!
今日の写真は ハワイアングッズとナッツたち と

先日、カフェで飲んだ
2層に分かれたグレープフルーツジュースなり♪

明日もアロハむすめよろしくお願いします☆☆

mina♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-09 23:16 | mina
今日はイベント☆mina☆
f0163602_4571173.jpg

f0163602_4571186.jpg

アロハむすめのminaです☆
今日は土曜日!
家族で遊びに来てるかた多かったぁ◎
トトまるの変化版
トトまるGも子供に追いかけられてた☆
そしてなにより今日はハワイヤンクルーズのみなさんの演奏・歌・ダンスに昭和ハワイアンアーケードは一段と盛り上がってましたo(^-^)o

ラウンドガールは今年初!!!水上ステージ気持ちよかったぁ~('-^*)/
今日もイベントで盛り上がること間違いなしだね☆
みなさんのお越しをお待ちしてます(=^▽^=)

写真はハワイアンクルーズのライブ

スケートに行った時の写真だよん☆


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-04 04:57 | mina
アロハ~☆mina☆
f0163602_2285357.jpg

f0163602_2285345.jpg

アロハむすめのminaです(^-^)ノ~~
今日も天気が雨だったのでオレンジホールでラウンドガールをやったよん☆
動きが早くて写真撮りにくかったかな。
真ん中席が一番時間とれるから 写真にはおすすめだよ◎

さて今日はminaの大好きな音楽オルゴールバージョンで流れていました♪
おいしい食べ物に
心地よい音楽に
かわいい雑貨もあるんだよ◎
昭和ハワイアンアーケードに遊びに
あたしたちに会いに来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
イベントなんかはHPをチェックしてね~!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-02 22:08 | mina
今年初!!ラウンドガール☆mina☆
f0163602_20474990.jpg

f0163602_20474994.jpg

こんばんは~☆
アロハむすめのminaです(*^ー^)ノ
昭和ハワイアンアーケード初日の今日は平日にもかかわらずたくさんのお客さんが来てくれました☆
来てくれた皆さん!いかがでしたかぁ??
夜にはライトアップされてハイビスカスも綺麗☆★

外は天気崩れがちでしたがキリンビールは大人気!
minaもminamiちゃんもたくさんの方と写真を撮りましたぁ☆
サインもminamiちゃんと一緒に考たんですよ(^ε^)
楽しみにしていてくださいね☆☆

今日もピザをいただきましたぁ~
田中さんとぱちり☆
ピザとパイナップルの相性がばっちり(b^-゜)
とぉってもおいしいの☆
あとはごまプリンもいただいちゃいました♪♪
ぜひお試しあれ☆

あと今日の中日スポーツさんにmana minaが掲載されていましたぁ◎
見てくれましたか?

さぁ明日もminaは昭和ハワイアンアーケードでみなさんのお越しお待ちしてます!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-01 20:47 | mina
☆お久しぶりです☆mina
f0163602_2245163.jpg

f0163602_2245137.jpg

こんばんは☆
アロハ娘のminaです(=^▽^=)
今年も蒲郡競艇場でお仕事させていただくことになりました☆
今日は内覧会でたくさんの関係者の方にお越しいただきました!
mana minaは楽しくお仕事させていただきましたo(^-^)o
明日からまたみなさんにお会いできると思うと楽しみです!!
昭和ハワイアンアーケードは
昨年までとはガラっとかわり
お食事や限定デザートなどもありますよ☆
今日はmanaちゃんとお食事いただきましたぁ~♪
ピザもロコモコ丼もおいしいです!
皆さんも是非ご賞味ください(b^-゜)
私たちのムームー姿も楽しみにしていてくださいね☆

今年もアロハ娘は
昭和ハワイアンアーケードでみなさんのお越しをお待ちしてます!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-04-30 22:45 | mina