昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:mina( 25 )

G1江戸川大賞in 蒲郡 最終日 ☆mina ☆
f0163602_22363962.jpg

f0163602_22363921.jpg



こんばんは☆


アロハむすめminaです(^-^)/


レジャーチャンネルをご覧のみなさんっ!


蒲郡競艇場へ遊びにきてくれたみなさんっ


今日もありがとぉ◎



今日、家を出るときは雨で前が見えなくて
水たまりにはまりまくってビタビタになってしったminaでした↓↓



しかっし!!




蒲郡についたら太陽がまぶしい!!

すっかりお天気になってましたよっ◎



しかも10Rのラウンドの時には大きな虹がでてましたぁ(^_-)☆


はしゃいじゃった☆



夕方にはハワイアンアーケード店長たちと
競艇場内を歩きハワイアンアーケードを宣伝してきちゃいましたぁo(^▽^)o


写真は今日のminaと、海に行った時のminaです☆


もう海水浴してる人たちいたんだよぉ~!!!


次節は12日から開催です!!

是非また遊びにきてねっ☆


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-08 22:36 | mina
蒲郡競艇場は~☆mina ☆
f0163602_2325719.jpg

f0163602_2325950.jpg



こんばんは☆


今日はGI江戸川大賞2日目でした☆


ハワイアンアーケードのハワイコーナーは、
ハワイ直輸入アクセサリーや雑貨が増えたよ☆


かわいいのばかり('-^*)/


そして
今日みたいに暑い日には新登場の「フルーツこんにゃくゼリー」!!


minaのオススメはマンゴー味だよんo(^▽^)o


注意事項を読んでからおめしあがれ☆


でも、minaはあまりの暑さにかき氷も食べちゃいました!!


美味しかった(≧ω≦)

やっぱ夏はコレだね!


そーいえば
明日は
SGオーシャンカップのキャンペーンで
【ビーチクリーン作戦in竹島海岸】だよ!!

パチパチパチ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

もちろんみんな知ってたよね?



参加してくれる人は
明日の午前10時に海辺の文学記念館前広場に集合ぉー(≧ω≦)b


真夏日になると思うので、水分はこまめにとってね(b^-゜)


そしてその後は…


もちろん蒲郡競艇場にLet's go!!!


明日はmanaちゃんが待ってるよ\(^o^)/


みんなへの報告が多くて長くなっちゃった(°∇°;)


では
おやすみなさーい☆


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-04 23:02 | mina
夏近づいてるねっ☆mina☆
f0163602_2039748.jpg

f0163602_2039731.jpg

アロハ~(b^-゜)

アロハむすめminaです!!
今日もお越しいただきましてありがとうございますっ!!


今日は天気がとってもよくて日焼けが気になる季節だなぁ~と感じました◎

陽を吸収しやすいminaは日やけどめ対策に追われてます(笑)


さて、ハワイアンアーケドはアロハ~な音楽でこの暑さを吹き飛ばしてくれるようでした!!
アロハシャツなんか着るだけで涼しく感じるよっ♪(*'-^)-☆

みんなアロハ着て☆
レイつけたりして☆
遊びにきてねっ☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


夕方には雲もでてきて涼しい☆
ラウンドは
またまた水上ステージ!!
で靴擦れ(*u_u)しちゃいましたぁ↓↓

気づかれないようにしてましたけどっ(?_?)
早く治さなきゃっ!!


明日はmanaちゃんです☆

minaは次節4日です☆

またお会いしましょ~!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-27 20:39 | mina
梅雨~☆mina☆
f0163602_9482225.jpg

f0163602_9482269.jpg

遅くなりました↓↓

アロハ~☆
みなさんお元気でしたかぁ??


昨日は久々にハワイアンアーケドに行きましたぁ!!


梅雨ということもあり蒸し暑いアーケード内はビールがひときわ輝いて見えました(≧▽≦)ゞ


昨日は夏バテ対策で
minaオススメのロコモコをいただきましたよぉ◎

とーってもおいしくてお腹いっぱいに!!


お出かけしたいけどなかなか....
そんな方蒲郡競艇場内ハワイアンアーケドは20時まで
ハワイアンなお食事があるんで
是非ご飯たべに
もちろんレースやりながら
遊びにきてくださいねっ(=^▽^=)

アロハむすめがお待ちしてます!!!


HPのアロハむすめ動画が新しくなりました('-^*)/
またチェックしてください◎

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-26 09:48 | mina
お久しぶりです☆mina☆
f0163602_2293994.jpg

f0163602_2293913.jpg

こんばんは☆アロハむすめminaです('-^*)/

今日も蒲郡競艇場へお越しいただき・レジャーチャンネルご覧のみなさんありがとうございました☆
今日のお天気もあつ~い雲に覆われていましたが
ハワイアンアーケード内は陽もささず少し風があり過ごしやすい1日でしたよっ
これからますます日焼けが気になる季節~
焼けやすいminaは今年も健康的になるかなっ(b^-゜)

今日minaも出走表みながら予想をしてみてもなかなかあたらない↓↓
最終日までに1度は当ててみたい!!

写真はお出かけする時にパチリしてみましたo(^-^)o
いつもよりちょっとおめかし☆☆
そしておしゃれなカフェでパチリ☆


明日はeriちゃんです('-^*)/

また次節お会いしましょう☆


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-11 22:09 | mina
風速4m☆mina☆
f0163602_2353678.jpg

f0163602_2353665.jpg

こんばんは☆
アロハむすめminaです(^-^)/

今日もご来場いただきましてありがとうございました☆
ハワイアンアーケードで今日はピザをいただきましたぁ☆
パイナップルとチーズのうみだすハーモニー最高でした☆

場内を歩いていたら去年もいたよねっと声をかけていただきうれしかったぁ~◎
みかけたら話かけてください☆
ぢゃなきゃ逆に話かけちゃいますから(=^▽^=)

さぁ今日も雲が多くお天気が心配されましたが、晴れ女のminaのラウンドはすべて水上ステージだったんです♪
が 風速4mでかなりあおられてました(?_?)
髪型も風対策でかっこいいかんぢに!!

こんなラウンドは初めて☆
いい記念になりましたぁ~!!

明日はminamiちゃん☆

minaは6月11日です!!
また次節お会いしましょうo(^-^)o

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-30 23:53 | mina
お天気は味方☆mina☆
f0163602_23521571.jpg

f0163602_2352156.jpg

こんばんは☆
お天気は味方??('-^*)/
アロハむすめminaです!!

今日はハワイアンアーケードは
風が強かった為とっっても涼しかったです!!
いやっ寒いくらいでした☆
外はというと、雲が厚くて心配だったんですが天気もラウンド最終までもちましたぁ◎パチパチパチ~
mina雨女脱出ですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
風が強くて
多少の天気には負けないさすがのmina
もあおられてしまいましたぁ(ρ_-)o
アレマァ~
今日の写真
1枚目
風の強さをパチリ☆
この写真で伝わるかなぁ~??

2枚目
エコバックを活用中です☆
もちろん色は黄色とオレンジ色!!
みんなも一緒にエコな人になりましょっ\(^_^)/

次回minaは6月11日です☆
今日も1日ありがとうございました!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-28 23:52 | mina
準優勝☆mina☆
f0163602_2237554.jpg

蒲郡競艇場にお越しいただきました方、レジャーチャンネルご覧のみなさん☆
こんばんは~('-^*)/
アロハむすめminaです☆
今日は天気良好!!キリンビールも大人気でしたo(^▽^)o
お酒飲めない方ドライバーの方は
ハワイカウンターにてグァバジュースもありますよん☆

今日はおだんご頭にしてみたよん!!
水上ステージの風も気持ちよかったぁ~◎
みんなアロハシャツやレイを身につけるだけで、ハワイアンな気分になれるよぉ~!!
ハワイアンアーケードにちょっとだけハワイな気分になりにきませんか(*^ー^)ノ
けど夜は急に冷えるからみんな暖かい格好忘れずに~☆
明日は優勝戦だねぇ☆
みんなで盛り上げていきましょっ♪
選手のみなさんがんばってくださぁい♪(*'-^)-☆
今日もありがとうございました!!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-21 22:37 | mina
いい天気☆mina ☆
f0163602_235446.jpg

f0163602_2354472.jpg



蒲郡競艇場へお越しいただいたみなさん・レジャーチャンネルご覧のみなさーん・そしてこのブログを読んでくれてるみなさーん(~▽~@)♪♪♪



こんばんは('-^*)/



アロハむすめminaです☆


今日は、前髪だけ三つ編みしてみました☆



今日は台風が去った後の晴れ晴れした中でラウンドをしたよん◎



風が強かったけど気持ちよかったぁ~!



グァバジュースも大人気☆


なんてったってビタミンCがたくさんなんだって☆

是非お試しあれ(*^-^)b

さて、季節の変わり目。
みなさん◎体調には気をつけてね☆




写真は、今日ふぁんの方にもらったスティッチだよん☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

メチャ可愛い(≧∀≦)



みなさーん!


今日もありがとうございましたぁ◎




☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-20 23:54 | mina
GIだよぉ☆mina☆
f0163602_23193648.jpg

こんばんは(^-^)/アロハむすめminaです!!
蒲郡競艇場へお越しのみなさんっ
レジャーチャンネルご覧のみなさんっ
ありがとうございましたぁ~☆
今日はGIオールジャパン竹島特別開設53周年記念でした☆
今日は撮影をしながら競艇場に向かうとずらーっと並ぶお客さんの列にGIなんだぁ~っと実感しましたo(^-^)o

開門と同時にたくさんのお客さんでイベントも盛りたくさんで、場内にぎわっていましたぁ◎

今日はいいお天気で絶好のラウンド日より(b^-゜)
たくさんの人とお話したよぉ◎
子供さんとも写真たくさんとりました\(^_^)/
minaをみかけたらどんどん話かけてね☆

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-17 23:19 | mina