昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:mina( 25 )

ありがとうございました☆mina ☆
f0163602_2331078.jpg

f0163602_2331089.jpg

f0163602_2331075.jpg

こんばんは☆

アロハむすめminaです('-^*)/


今日も蒲郡競艇場に遊びに来ていただみなさん☆


レジャーチャンネルご覧のみなさん☆


ありがとうございます!!


今日はアロハむすめ卒業の日でした!!


minaにとって
蒲郡競艇場は
第二のおうちみたいで
お客様、関係者のみなさんに良くしていただいて、


最後ってすごく寂しいなぁ・・・
って思ってたはずなのに、
お客様とのお話も楽しくて
予想もあと少し!で当たり!!
ってくらいまで予想できるようになって☆


楽しく最終日を過ごせました(*^ー^)ノ


本当にありがとうございました☆彡


アロハむすめは25日まで居ます!!
みなさん!!遊びにきてください☆


またハワイアンアーケードはまだまだ続きます☆

みなさん!!
これからも蒲郡競艇場をよろしくお願いしまぁす☆


あたしも蒲郡競艇場に遊びに行こっ☆


見かけたら話かけてねっ!!

ではまたいつかお会いしましょう(^3^)-☆chu!!


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-21 23:03 | mina
☆mina☆
f0163602_371341.jpg

f0163602_371390.jpg

♪ALOHA♪

minaです!!

今日も1日ありがとうございました◎


こんがり小麦色の肌と
ムームーがとってもいい感じで
気分はハワイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


昭和ハワイアンアーケード
では
浴衣を着ている方もいて
夏だなぁ~ってかんじました('-^*)/


あっあとアロハシャツを着てる方多かった!!!


みんなでハワイな気分を味わえるなんて素敵☆☆


写真は今日のmina☆

21日は
アロハむすめとして
ラウンドガールとして


ラストです。

最後まで全力でいきまーす(*^o^*)


応援してねっ☆


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-18 03:07 | mina
☆mina☆
f0163602_2232710.jpg

f0163602_2232756.jpg

こんばんは☆

minaだよん(^_^)v

今日も1日ありがとうございました☆


昼間は晴れてたのに
夕方~怪しげな雨雲が蒲郡競艇場を包んでいました。
でも雲間から見える月がとーってもキレイだった☆☆


雨も降らず
水上ステージでラウンドしたよぉ◎


今年は晴れ女☆彡

写真は先日夕暮れ時にとっても上手に撮れた夕日の写真。
橋が浮かび上がって見えてキレイでしょ!?


明日はmanaちゃん♪

minaは次回17日だよん☆
17日は
ハワイアンステージが
18時からあります!!

是非っ!!遊びにきてくださいねっ三 (/ ^^)/

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-15 22:03 | mina
お盆だねっ☆mina ☆
f0163602_2205979.jpg

f0163602_2205916.jpg

ALOHA~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アロハむすめ☆mina☆です!!


今日もみなさん!!
ありがとうございました!!


昭和ハワイアンアーケード内は、

生ビールや、かき氷を召し上がってるお客様
たくさん居ましたよぉ~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


暑すぎるのは嫌だけど
夏だからこそできること
♪いいよね♪


ちなみにminaは
家族で旅行行ってきました☆
その時の写真☆

海にいる時の写真☆

額のやつ気になる~??


なかなか似合ってるでしょ??

海といったらこれは必需品だよね(//▽//)


泳ぐの大好きminaでした☆


明日はeriちゃんです!!


minaは次回15日♪

またねぇ~(*^_^*)


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-13 22:00 | mina
☆mina☆
f0163602_2381799.jpg

f0163602_2381726.jpg



アロハ~☆
アロハむすめminaです♪(*'-^)-☆


今日もみなさんっ!!


ありがとうございましたっ♪♪


さぁ!!
今日は日曜日♪
アロハステージをみながらminaはフラダンスを練習(*゜▽゜ノノ゛☆


また17日にあるよぉ!!
是非遊びにきて☆


一緒に踊りましょ~♪(*'-^)-☆


そして今日 競艇の予想が


あたりましたぁ!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
いぇーい!!!


が当たったのは1回だけ↓↓↓


よしっ!!!

次回もがんばるぞ!!!


明日はeriちゃんです☆


次回minaは13日です☆


みんな☆
暑い毎日だけど、

みんなの笑顔が大好きだから
また遊びにきてね!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-03 23:08 | mina
サマーナイト☆mina ☆
f0163602_21162817.jpg

f0163602_21162978.jpg

アロハ~☆
アロハむすめminaです(^-^)/


今日も本場へお越しいただき、
レジャーチャンネルごらんいただきありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


8月に入りましたねぇ~

今日は
蒲郡サマーナイト特別◎
レースでしたぁ('-^*)/
素敵なネーミング☆


お客さんたちと
レースを予想していたら

なんと!!!!
minaは惜しい予想ばかり!!!


競艇マスターになれる日近いかも!!!!


今日の写真は
おめかしして
前髪ぐるぐる巻きのminaと


先日料理を作ったので載せまぁす(*^ー^)ノ


明日はmanaちゃん♪♪


minaは次回8月3日です♪(*'-^)-☆


アロハむすめに
会いにきてね~(*^o^)乂(^-^*)


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-01 21:16 | mina
準優勝戦☆mina ☆
f0163602_2151029.jpg

f0163602_2151077.jpg

こんばんは~☆
アロハむすめminaです!!


今日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございます(=^▽^=)


昭和ハワイアンアーケードはとーっても賑わってました◎
暑さも!!レースも最高潮で
ビールも列がながかったよぉ~!!


準優勝戦
ハラハラドキドキで
明日の優勝戦のメンバー決まりました!!
パチパチパチ~(^ε^)♪


明日のレースも楽しみ!!!!!!


明日は私たちアロハむすめ4人改めオーシャンカップガールズが優出インタビューのお手伝いをしまっす(≧▽≦)ゞ


優出インタビューは13:30~だから、みんな遅刻しないでね(≧ω≦)b


明日も催しものが盛りだくさんですよo(^o^)o



私たち4人が揃うのは明日で最後になります(T^T)


お見逃しなく((o(^-^)o))



SG第13回
オーシャンカップ
まだまだ目が離せませんよ!!!!!!!


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-26 21:05 | mina
オーシャンカップ!! ☆mina☆
f0163602_10152430.jpg

f0163602_10152531.jpg

こんばんは~☆


アロハむすめminaです('-^*)/


今日も遊びに来てくれた方☆

レジャーチャンネルご覧のみなさん☆

ありがとうございます!!


今日はSG2日目!!

レースも目が離せません!!!!!

毎日暑い日が続いてますが
蒲郡競艇場も負けないくらい熱いレースが続いてます!!


是非、蒲郡競艇場お越しください!!!

水分補給を忘れずに☆


今日は初めてピットに行きました!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


オーシャンカップ記念のTシャツは
大好評につき売り切れました!!
ありがとうございました☆


明日もよろしくお願いします!!


minaは次回は土曜日です☆


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-24 10:15 | mina
いよいよ☆mina ☆
f0163602_23113734.jpg

f0163602_23113754.jpg




アロハ☆むすめminaです('-^*)/



今日も蒲郡競艇場に来てくれたみなさん☆



レジャーチャンネルご覧のみなさん



ありがとう(・ω・)/




今日も蒸し暑かったね~(°∇°;)


梅雨あけは間近かな☆



さぁいよいよ次節は
第13回 SGオーシャンカップ開催ですよぉ!!!



初日の選手紹介式は、去年同様にふれあい選手紹介ですよ)^o^(



間近で選手とお話しできるから、楽しみだよね☆



期間中はキャラクターシヨーや
ハワイアンステージもありますよっ☆



そして…







何と!!!






初日と最終日はアロハむすめ4人が集合しちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



みなさん是非遊びにきてね☆☆




待ってま~す(^з^)/チュッ

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-15 23:11 | mina
梅雨あけた!? 蒲郡☆mina ☆
f0163602_2132950.jpg

f0163602_2132977.jpg

みなさんこんばんは☆


アロハむすめminaです(^-^)



今日も
蒲郡競艇場遊びにきてくれたみなさんっ☆


レジャーチャンネルをご覧いただいたみなさんっ


ありがとうございます!!



夏本番になってきましたね~◎


今日は、駅から競艇場まで歩くだけで1日分の汗を流しているんじゃないかなぁ~と思うくらい暑かったぁ!!


7月から新しいCMが始まりましたよっ☆
見てくれたひとぉー(^-^)/



私は、まだ見れていないので、見るのが楽しみ♪楽しみ(*^_^*)



minaは月曜日
アロハむすめ代表して
SG第13回オーシャンカップのPRで
出張してきます!!



関西方面の方!
是非火曜日のスポーツ新聞をチェックしてくださいねo(^o^)o


蒲郡競艇場で
たくさんのみなさんのお越しを


アロハむすめ一同お待ちしてます☆


明日はminamiちゃんです☆


minaは次回15日です☆


それでは~o(^▽^)o


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-12 21:03 | mina