昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:mana( 19 )

manaです★
f0163602_2114426.jpg

f0163602_2114468.jpg

皆こんばんは(^o^)v
アロハむすめmanaだよっ★★

今日は蒸し暑かったぁ↓

開門してすぐ汗が・・・( p_q)


梅雨だから蒸し暑いのかな?
でも全然雨降らないよ( 」´0`)」オーイ


蛙ちゃんが乾燥しちゃうじゃん!!
mana家の近くの木に住んでる二匹の蛙ちゃん♪
めちゃ可愛いょ★
凄く綺麗な色ヾ(≧∇≦)〃
でもね~牛蛙は駄目なんだなぁ触れない↓
近所に川があるんだけどよく鳴いてるヾ(・ε・。)
ホント牛みたいにうるさいよ~っ!!

明日も晴れだねぇ~、そろそろ雨くるかなぁ~(>_<)?

それでは本日もありがとうございました◎
明日もmanaです(^.^)
よろしくおねがいしまぁす(^3^)/
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-14 21:01 | mana
f0163602_2112430.jpg

今日もこんばんわんわん(^_-)
manaだょ)^o^(
今日は久しぶりにハワイアンピザを食べたよやっぱ美味しいね(^.^)
真ん中が赤いのはタバスコをかけたからっ◎
旨味倍増(^o^)v
甘いのも辛いのも大好き♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆二日間、ありがとうございました◎
次節11日水曜日はminaちゃんだょ(*^^*)
皆minaちゃんに会いに来てね(*^o^)/\(^-^*)
みんなまたねー(^з^)-☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-08 21:12 | mana
まなちゃんだょ♪
f0163602_2057656.jpg

こんばんは~(^o^)
manaでございまする☆
今日は今節では一番賑わってましたょ(*^o^)/\(^-^*)ワーイ◎

明日も賑わってるといいなぁ\(^_^)/

今日ね子供に似顔絵もらったの(^.^)ルンルン♪
manaだって\(^^)/
可愛く書いてくれて嬉しい(>_<)

それでは明日もmanaです(^O^)宜しくお願いしまぁす(^0_0^)今日もありがとうございましたっ(^_-)
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-07 20:57 | mana
manaむすめ♪
f0163602_2120594.jpg

f0163602_2120551.jpg

f0163602_2120567.jpg

こんばんわぁ)^o^(
manaです☆

今日はつつじ賞ガールのMAIちゃんとツッキーが蒲郡競艇場に来てくれました◎


GIつつじ賞王座決定戦の宣伝に来たよ(^-^)/



MAIちゃんとツッキーと写真を撮りました◎



mana背高いんだけどMAIちゃんも一緒ぐらい背が高くてびっくりしたぁ~!!



GIつつじ賞王座決定戦は6月5日~10日迄ですょ\(^^)/



それと今日は、津喜・津来バンドも来てて歌を唄ってくれたょ(^o^)上手だったぁ~♪



さて、今日の写真はアスパラドッグとエビカツバーガー)^o^(


エビカツバーガーは丸いのね(^^;)))

メチャおっきくて残しちゃったよ↓


皆はいっぱい食べてね!


それでは(*^o^)/\(^-^*)本日はありがとうございました\(^_^)/


皆気をつけて帰ってね☆


mana(^-^)/~~
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-01 21:20 | mana
☆manamana ☆
f0163602_2165668.jpg

f0163602_2165626.jpg

こんばんは(^O^)
台風の影響で雨だったょ(>_<)
夕方大雨凄かった(T_T)
帰りはあまり降ってなかったからよかったけど\(^^)/


今日はマナはお昼お弁当とねぎまとソーセージ食べたよ☆
ねぎまおっきくて美味しいよ\(^^)/

ソーセージはピリ辛だよ(^q^)

ビールのおつまみにどうぞ(^-^)/

本日もありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
明日はminaちゃんだょ(^○^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-19 21:06 | mana
♪本日もmana ♪
f0163602_21365412.jpg

f0163602_21365443.jpg

皆さ~ん!
こんばんは(^0_0^)
今日は寒かったですね(T_T)
寒くて上からダウン着てたよ(>_<)
写真撮るときは脱いでるけどね(*^^*)
今日も蒲郡競艇場に来てくれた方☆レジャーチャンネル見てくれた方)^o^(ありがとうございます\(^^)/

レジャーチャンネルのmanaはどうだったかな?


今日の写真は優勝戦だったのでボードとパチリ☆\(^^)/

また次節会いましょう(*^o^)/\(^-^*)
本日もありがとうございました◎

今日差し入れ持ってきてくれた方☆いつもありがとうございます(^q^)
美味しくいただきました◎
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-12 21:36 | mana
皆さんこんばんはmana です☆
f0163602_21113668.jpg

f0163602_21113663.jpg

今日はフラダンスステージがありました)^o^(
ナ・プア・ハリア・アロハさんのステージでした(*^o^)/\(^-^*)
毎回違う方が見えてるんですょ\(^-^)/
皆さんもダンスを覚えに来て下さい(^o^)v




今日はラウンドは水上ステージでした(*^^*)
水上ステージは去年ぶりだったよぉ→☆
やっぱりいいですね(^^)

あっ、今日肌寒くて、ラウンド大丈夫?風邪ひかないでとか心配して声をかけてくれる方がたくさんいて(>_<)ありがとうございます♪
でもmanaは大丈夫ですょ(^^)dグー

ラウンドやってる時はラウンドに集中して寒くないんですよ(^^ゞ

明日は晴れるみたいだし温かくなる事を祈っときます(^q^)

それでは☆
本日はありがとうございました◎明日もmanaです♪
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-11 21:11 | mana
今年初ラウンドガールmana
f0163602_2102630.jpg

f0163602_2102677.jpg

こんばんわんわん皆様\(^o^)/
☆アロハむすめのmanaです☆

本日は子供の日だったからか子供達がいっぱいいましたね\(^o^)/

ん~可愛いっ(>_<)

昭和ハワイアンアーケードもにぎやかでしたょ↑↑

今日はお昼ご飯はハワイアンピザとシーフードチャウメンを食べました(*^^*)
manaのお腹はそれだけじゃふくれなかったけど(T_T)
普通の女性だと残すぐらいだそうです^_^;

今日はお客さんがレイと髪飾りを買ってつけてくれました\(^o^)/(女性)
これからも増えるといいですねレイつけてくれる人(^○^)楽しみにしてます(*^^*)
男性の方は、ぜひぜひアロハシャツとレイを(^_^)



明日はminamiちゃんです(^^)d

本日はありがとうございましたmana(^o^)_(._.)_(^0_0^)
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-05 21:00 | mana
皆さんこんばんは\(^o^) /
f0163602_2044993.jpg

f0163602_2044921.jpg

アロハ娘のmanaです(^_^)
本日は蒲郡競艇場で内覧会でした\(^o^)/

楽しかったし美味しかったぁ↑(*^^*)
ピザにパイナップルがのってるんですけどそのパイナップルが甘くて凄く美味しかったです!
絶対食べてみてください(>_<)

今日minaちゃんとテレビで宣伝したよ(^_^)
昭和ハワイアンアーケードが伝わるといいなぁ)^o^(新聞も見てくださいね◎
明日から中日スポーツなどにmanaとmina達が載ってるのでチェックしてくださーい(^○^)

写真横向きでごめんなさい(´Д`)
縦にすると画像小さくなってしまうので(T-T)


今年もよろしくおねがいしますね(^_-)

☆mana☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-04-30 20:44 | mana