昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:mana( 19 )

☆mana最終日☆
f0163602_21182562.jpg

f0163602_21182671.jpg

f0163602_21182653.jpg

こんばんはmanaだょ(●^ー^●)


本日mana最終日でした↓↓
凄く早く感じて、あっとゆうまの4ヶ月でしたm(__)m

蒲郡競艇場のファンの方、お客様はとても温かく、とても気持ちよくお仕事ができました(*´∇`)


とてもいい思い出がいっぱいです(≧▼≦)


写真は最終日だったので皆からいただいたお花です(^ .^)y-~~~
とっても綺麗なのでのせますo(^∇^o)(o^∇^)o



本当にありがとうございました↓

アロハむすめを忘れないで下さいねm(__)m
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-24 21:18 | mana
mana
f0163602_2163239.jpg

f0163602_2163242.jpg

こんばんはmanaだよん♪

お久しぶりな蒲郡だったょ今日(´∀`)

楽しかった~\(^O^)

あっ、今日ラグーナの花火見たの(^O^)

綺麗だったょっ◎



明日はminaちゃんっ♪
皆会いに来てね~(o‘∀‘o

写真は髪かえたの~。
自分に似合う髪型と化粧を日々研究中によんっ(@_@;)
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-16 21:06 | mana
こんばんはマナだょ☆
f0163602_21155455.jpg

f0163602_21155460.jpg

アロハ~(*´∇`)
蒲郡競艇場は子供達が走りまわってたよε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛夏休みだからいっぱいでしたε=┏( ・_・)┛

今日は岡崎と安城はお祭りだったね(o^∀^o)
帰りに岡崎の花火見ちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o

ラウンドやってる時もね、花火の音が聞こえたの(o‘∀‘o)
たぶん岡崎から\(^O^)/

ん~。今年こそはお祭り行きたいな◎




写真は一つの卵から二つの卵☆
友達とご飯行ったの、そして、卵割ったら黄身二つで凄い↑↑って言ってたらマナも二個卵だったんだよ(^m^)
でもいつもは一個だからたまたまなんだよね☆
二人で行って二人で得して食べてきました\(^O^)/

もぅ一枚の写真は遊びに行く時の写真☆

夏っぽくお花つけて背中出しワンピース♪
涼しげでしょ(。・ω・。)
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-02 21:15 | mana
mana(。・ω・。)
f0163602_20585074.jpg

皆~☆こんばんはo(^∇^o)(o^∇^)o
毎日暑いね↓
体冷えるかな?と思ってK'sバーガーでメリーさんのパイナップルを買ったよ♪
甘くて美味しかった~◎(´∀`)

2百円だょ!!安い(*^□^*)
冷やしてあるから食べたら涼しくなるよん\(^O^)/

あと昭和ハワイアンアーケードではグァバジュース買って(^m^)

ビタミンCいっぱいだね◎

確か日焼けにビタミンがいいんだよね?

確か。


それでは皆さんまた明日、明日はminaちゃんですo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-25 20:58 | mana
mana
f0163602_2174565.jpg

こんばんはmanaです(*^□^*)

昨日に続き今日も暑かったですね(>_<)



皆さ~ん!

昭和ハワイアンアーケードで売ってる青色のTシャツ知ってますか?

SGオーシャンカップ×海守コラボレーションTシャツ!!!!!!(≧▼≦)!!!!!!


限定販売中で数が少ないんですが7月22日からのオーシャンカップで再入荷予定になりました\(^O^)/ヤッタァ☆

皆で珊瑚礁を守りましょう(*^□^*)


本日もありがとうございました明日はminaちゃんだょ(^m^)
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-14 21:07 | mana
mana(*´∇`)
f0163602_2133075.jpg

f0163602_2133057.jpg

こんばんわmanaです♪

今日も雑貨を買っちゃった~◎

皆ハワイグッズ見に来てね(。・ω・。)

安いんだよ↑(*^□^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日はminaちゃんです=^・ω・^=

本日もレジャーチャンネルを見てくれた方(´∀`)

蒲郡競艇場に来てくれた方ありがとぅございました(^_-)
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-07 21:03 | mana
mana(●^ー^ ●)
f0163602_21305342.jpg

f0163602_21305326.jpg

こんばんわmanaです◎

今日は[Mr.NO1se]さんと[クラウンペブル]さんのイベントがあったよ(●^ー^●)
写真の風船は何かわかるかなぁ~?

蒲郡競艇場のキャラクター!!

はい!ピンときたかな(≧▼≦)?


トトマルだよ~ん(´∀`)可愛い♪


マナもほしかったなぁ↓


あっ、昭和ハワイアンアーケードのカウンターでハワイの雑貨沢山入ったよ(●^ー^●)

かなり可愛いから絶対見に来て(o‘∀‘o)
manaは色々買ったよ~☆

是非是非お越し下さいませ~o(^∇^o)(o^∇^)o

それでは本日ありがとぅございました(≧▼≦)
明日はminamiちゃんだよっ(^O^)/
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-05 21:30 | mana
f0163602_21133745.jpg

f0163602_21133792.jpg

皆さん☆こんばんわぁ☆
(。・ω・。)
manaだょ(´∀`)
二日間manaでした♪
楽しかったぁ(*´∇`)
今日はフラダンスもあったね♪
見てると踊りたくなるねぇ◎

でもmanaは踊れない~(^-^)

踊れるとカッコいいのになぁ(●^ー^●)

日曜日6時に皆見に来て下さいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こないだミルとクゥのシャンプーとカットに行ってきたよ(o‘∀‘o)
ミルはばっさり切ったらチワワじゃない雑種みたいになったぁ~(^o^;
manaも美容院いかなくちゃ(^-^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆それでは皆さん本日もありがとぅございました次節また会いましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-29 21:13 | mana
manaですよぉ↑
f0163602_2174677.jpg

f0163602_2174685.jpg

こんばんは~(●^ー^●)
アロハ娘のmanaだよっ♪
今日はGⅢ準優勝戦だったよ(。・ω・。)
小雨降ってたけど賑わってたね競艇場(^-^)
明日はもっと賑やかだと思うけど雨が結構降る予定なんだよねぇ皆気をつけて来てね(*´∇`)
マナはこないだしりもちついてころんだょ(^o^;




今日の写真はね~昭和ハワイアンアーケードにあるお店紹介しまぁす◎
マリリンさんのビーズショップだよ(´∀`)
手作りで色々アクセサリーやストラップ作ってるの(●^ー^●)写真みて☆
可愛いし色んなのあるから是非行ってみてちょ☆
ちなみにmanaは指輪、ネックレス、ストラップ持ってるよ\(^O^)/
マリリンさんが来る日のスケジュールのせとくから皆来てね◎

6月29
7月22・26・27・
8月16・17・31
9月27・28

本日もありがとぅございました明日もmanaですo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-28 21:07 | mana
manaちゃんでしたっ★
f0163602_21548.jpg

f0163602_215421.jpg

こんばんは!
2日間ありがとうございました>^_^<
manaです◎
今日は曇ってたから昨日より涼しくて過ごしやすかったょ(*^^*)
日曜日だから家族連れもいっぱいいたし♪

次節は少し空くけど皆元気でいてくださいね)^o^(
風邪に注意~!





写真のピンクの服私服~◎アロハだょっ!
皆もアロハ着てアーケードにきてねっ(^.^)
まってまぁす\(^^)/
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-15 21:05 | mana