昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★ありがとう×100★
f0163602_23361725.jpg

アロハ~(oμεμo)

minamiだよー☆


今日も遊びに来てくれてありがとうございました!

minamiが蒲郡競艇場でラウンドガールできるのは今日が最後となってしまいました(ρへ`。)

最後のステージ緊張しちゃったけど、楽しかったぁ★


みなさんのおかげでとぉーっても楽しかったです!

蒲郡競艇場には今度からは遊びに行きたいと思いますΣd(`ω'o)



たくさんのありがとうを込めて、

アロハ~ヾ(´∀`ヾ)


あ!アロハってね、「さよなら」「ごきげんよう」「またね」など色んな意味があってどんな挨拶にも使えるの。
だからこのアロハは「じゃあね」のアロハだよ!



アロハむすめは最後だけど、昭和ハワイアンアーケードはまだまだ続くからね!


またねのアロハ~.+'(●'∀'●).+


そして最後に、

ありがとうのアロハ~~~~(感´∀`謝).+'.+




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-25 23:36 | minami
☆mana最終日☆ >>