人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆感謝☆eri☆
☆感謝☆eri☆_f0163602_023897.jpg

☆感謝☆eri☆_f0163602_023866.jpg

eriです(^^)

今日は私の、アロハむすめ卒業の日!

今日まで、
遊びに来てくれたあなた、
レジャーチャンネルを観てくれていたあなた、
ブログを読んで応援してくれていたあなた、
それから蒲郡競艇場のスタッフのみなさん、

たくさんの方々に見守られ、
楽しくアロハむすめとラウンドガールをやってこれました☆

みなさんのおかげです。
ありがとうございました(^^)

競艇初心者だった私も、
今では舟券の買い方・出走表の見方を
人に教えられるほどに成長しました(^^)v

教えてくれたみんなのおかげだよ~!
ありがとう!!

今では競艇が大好きになっちゃいました(*^-^*)

これからも、みんなで競艇を楽しんでいきましょう!!

私の大好きな蒲郡競艇場、みんなも大好きでいてね☆


明日は日曜日なので、
ステージでのフラダンスもあるよ~。
明日はmanaちゃんです!


それでは!
また会う日まで・・・・


big thanks,
big love,,,

☆eri☆

by hawaiian00 | 2008-08-24 00:02 | eri
<< ☆mana最終日☆ eriです☆あと少しです! >>