昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
eriです☆あと少しです!
f0163602_22454750.jpg

eriです、こんばんは!

今日もみなさんありがとうございました!

肌寒くて、夏の終わりを感じる1日でした☆

つい数日前までの暑さがウソみたいに涼しくて、
寒いくらいでしたね~。

夏の終わりとともに・・・・
アロハむすめも1人ずつ、
蒲郡競艇場から旅立っていくのですね・・・(ρ_;)

★昭和ハワイアンアーケードは、
9月も引き続きやってますよ~!

私は、明日また来ます!
そして明日がラストです!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね~!


写真は最近お気に入りのハートのピアスです(^^)


寒いから風邪を引かないようにあったかくして寝てね~(^^)

おやすみなさい☆



love,eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-22 22:45 | eri
<< ☆感謝☆eri☆ ありがとうございました☆mina ☆ >>