人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆eri☆
こんばんは!!
アロハむすめのeriです(^^)


今日もほんっとうに、暑かったですね~~!!

暑い中、蒲郡競艇までお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

競艇場のスタッフのみなさんも、いつも本当にお疲れ様です(^^)

私は今日はカキ氷を食べました♪
いちごみるくです053.gif

☆eri☆_f0163602_22192236.jpg


体が冷えて生き返りました~。
みなさんも、昭和ハワイアンアーケードにかき氷を食べに来てね☆


明日は今節最終日、優勝戦があります!
楽しみですね~~(^^)

明日は予報では雨?かもしれないようです。
少しは涼しくなるかもしれませんね☆

ではみなさん、今日もブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございました~(*^^*)

おやすみなさい★



love,
☆eri☆

by hawaiian00 | 2008-08-04 22:24 | eri
<< ☆夏☆夜☆雲☆ ☆mina☆ >>