昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんはマナだょ☆
f0163602_21155455.jpg

f0163602_21155460.jpg

アロハ~(*´∇`)
蒲郡競艇場は子供達が走りまわってたよε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛夏休みだからいっぱいでしたε=┏( ・_・)┛

今日は岡崎と安城はお祭りだったね(o^∀^o)
帰りに岡崎の花火見ちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o

ラウンドやってる時もね、花火の音が聞こえたの(o‘∀‘o)
たぶん岡崎から\(^O^)/

ん~。今年こそはお祭り行きたいな◎




写真は一つの卵から二つの卵☆
友達とご飯行ったの、そして、卵割ったら黄身二つで凄い↑↑って言ってたらマナも二個卵だったんだよ(^m^)
でもいつもは一個だからたまたまなんだよね☆
二人で行って二人で得して食べてきました\(^O^)/

もぅ一枚の写真は遊びに行く時の写真☆

夏っぽくお花つけて背中出しワンピース♪
涼しげでしょ(。・ω・。)
[PR]

by hawaiian00 | 2008-08-02 21:15 | mana
<< ☆mina☆ サマーナイト☆mina ☆ >>