昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最終日☆
f0163602_21593993.jpg

アロハ~(*αдα*)

minamiです!


SG第13回オーシャンカップ最終日でしたぁ♪



蒲郡競艇場はすごい人で、盛り上がっていましたΣd(`ω'o)


優勝戦メンバーは実力者ばかり…!

レース展開も白熱していました!!!


熱気ムンムン…(*´艸`*)

そして、わたしの予想通り松井選手が優勝しました★


松井選手、優勝おめでとうございます(喜´∀`喜)☆.+'.+


今期二度目のSG優勝です!!


光栄なことに同じ表彰台に上がらせてもらいました☆

明日のスポーツ新聞チェックですよぉ(人'v'*)



今日の感動を胸に刻みつけて明日からも、蒲郡に遊びに来て下さいね♪





☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-27 21:59 | minami
<< サマーナイト☆mina ☆ 準優勝戦☆mina ☆ >>