昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
準優勝戦☆mina ☆
f0163602_2151029.jpg

f0163602_2151077.jpg

こんばんは~☆
アロハむすめminaです!!


今日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございます(=^▽^=)


昭和ハワイアンアーケードはとーっても賑わってました◎
暑さも!!レースも最高潮で
ビールも列がながかったよぉ~!!


準優勝戦
ハラハラドキドキで
明日の優勝戦のメンバー決まりました!!
パチパチパチ~(^ε^)♪


明日のレースも楽しみ!!!!!!


明日は私たちアロハむすめ4人改めオーシャンカップガールズが優出インタビューのお手伝いをしまっす(≧▽≦)ゞ


優出インタビューは13:30~だから、みんな遅刻しないでね(≧ω≦)b


明日も催しものが盛りだくさんですよo(^o^)o



私たち4人が揃うのは明日で最後になります(T^T)


お見逃しなく((o(^-^)o))



SG第13回
オーシャンカップ
まだまだ目が離せませんよ!!!!!!!


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-26 21:05 | mina
<< 最終日☆ mana(。・ω・。) >>