昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オーシャンブルー☆
f0163602_22254918.jpg

アロハ~~

minamiだよ☆


SG第13回オーシャンカップ3日目、今日も盛り上がっていましたぁ(´∀`)/


ステージではヒーローショーが行われて、子どもたちが大喜びでした!

かくいうわたしも初めてのヒーローショーで、楽しくて楽しくて童心にかえっちゃいました(ノ∀`*)

かっこよすぎる~~!!



そんなわたしも実は7月21日に誕生日を迎えまして22歳になりましたv(^^)v

またひとつ大人の階段をのぼったわけです!!!


おめでとうって声かけてくれた人、プレゼントを持ってきてくれた人、

本当に本当にありがとう~.+'(Pд`q)゜+.


こんなにお祝いの言葉をもらったのは初めてだったので、すごく嬉しかったです!!

と同時に蒲郡ってすごいなーとつくづく実感しましたm(o-ω-o)m



…なんて浮かれてたら今日の帰り、降りる駅間違えて一人ぼっちの駅のホームです…(;ω;)

ちょいブルーな気持ちとオーシャンブルーの服に反応して写真撮っちゃいました☆笑

本当は座ってるベンチも青色なんだよ~~!!

全て入れて撮ろうと思ったんですが、人が来たのでやめました。

今更ながら…恥ずかしい(〃_ _)σ∥



気を引き締めて、22歳からも頑張るのでこれからもよろしくお願いします☆




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-24 22:25 | minami
<< mana(。・ω・。) オーシャンカップ!! ☆mina☆ >>