人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★SG★第13回オーシャンカップ!!
★SG★第13回オーシャンカップ!!_f0163602_2243372.jpg



こんばんは!!
ERIです!!

いよいよ!!始まりました!!

★SG★第13回オーシャンカップ!!


今日は初日ということで、
選手と直接対面できる「ふれあい選手紹介」も、とっても盛り上がっていましたね!
みなさん、お目当ての選手と会えましたか??



そして本日最終レースのドリーム戦!!

近畿勢が独占でしたね★



さらに本日私たちアロハむすめは、初めて4人揃ってのお披露目でした♪

最終日も4人全員で、蒲郡競艇場でお待ちしています!!




競艇場へ来てくれたみなさん、
レジャーチャンネルをご覧のみなさん、
今日も、ありがとうございました☆


暑い中、ファンとのふれあいの時間を過ごしてくれた選手のみなさんも、
ありがとうございました!


明日からもまだまだ続くオーシャンカップ!

ぜひ楽しんでいってくださいね~!!



☆ERI☆

by hawaiian00 | 2008-07-22 22:15 | eri
<< オーシャンカップ!! ☆mina☆ いよいよ☆mina ☆ >>