昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アロハむすめ×つつじショーガールズ
f0163602_2331086.jpg

f0163602_233104.jpg

アロハ~.+'☆.+'.+

minamiだよ(o'v'o)



今日は津競艇“つつじショーガールズ”のchisaちゃんとmaiちゃんが遊びに来てくれたよ~(*αдα*)

二人ともパレオ巻いてレイつけて、かなりハワイアンなの!

とぉっても可愛いのー!(*´艸`*)

惚れぼれ~('∀`*Pq)

日差しが眩しいのか二人が眩しすぎるのか(ノ∀`*)


わたしの衣装がラウンドガールなのが残念だけど…

お喋りも出来て楽しかったぁぁ(●´∀`●)




今日も暑かったから、特盛かき氷食べました★
美味しかった~!

たこ焼きも美味しかった!

し・あ・わ・せぇ~~.+'((´д`o)).+



次節も皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


今日もありがとうございました.+'☆.+,+.゜




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-13 23:03 | minami
<< mana 梅雨あけた!? 蒲郡☆mina ☆ >>