人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
G1江戸川大賞in 蒲郡 最終日 ☆mina ☆
G1江戸川大賞in 蒲郡 最終日 ☆mina ☆_f0163602_22363962.jpg

G1江戸川大賞in 蒲郡 最終日 ☆mina ☆_f0163602_22363921.jpg



こんばんは☆


アロハむすめminaです(^-^)/


レジャーチャンネルをご覧のみなさんっ!


蒲郡競艇場へ遊びにきてくれたみなさんっ


今日もありがとぉ◎



今日、家を出るときは雨で前が見えなくて
水たまりにはまりまくってビタビタになってしったminaでした↓↓



しかっし!!




蒲郡についたら太陽がまぶしい!!

すっかりお天気になってましたよっ◎



しかも10Rのラウンドの時には大きな虹がでてましたぁ(^_-)☆


はしゃいじゃった☆



夕方にはハワイアンアーケード店長たちと
競艇場内を歩きハワイアンアーケードを宣伝してきちゃいましたぁo(^▽^)o


写真は今日のminaと、海に行った時のminaです☆


もう海水浴してる人たちいたんだよぉ~!!!


次節は12日から開催です!!

是非また遊びにきてねっ☆


☆mina☆

by hawaiian00 | 2008-07-08 22:36 | mina
<< 梅雨あけた!? 蒲郡☆mina ☆ mana(*´∇`) >>