昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
G1江戸川大賞 初日
f0163602_23533738.jpg

f0163602_23533735.jpg

アロハロハ~ ~('v'~)(~'v')~

minamiだよ★



今日から『G1江戸川大賞in蒲郡』が始まりましたぁ♪♪

江戸川から、ラリー&バディーのラリーくんが遊びに来てくれたよ☆



とぉってもキュート(●'∀'●)

しかもボートに乗ってるの!速そう!!!



トトまるといい勝負そうだなぁって思って、

せっかくだから記念撮影♪




…ん?


なんか、歯似てる。。。('皿`;Pq) と思った人?



わたし顔真似したんですよ!o(>皿<;)(;>皿<)o


出っ歯じゃないですから!



たぶん…(ρ皿`。)




蒲郡は江戸川賞で盛り上がっていますが、忘れちゃいけないSGオーシャンカップ!!


ビールのカップにオーシャンカップ!!


気付いていた人さすがです♪

このカップで飲むと、美味しさUP間違いなし(*´艸`*)



明日もこのカップで是非ぜひd(бω<★)




今日も一日ありがとうございました♪♪





☆minami☆~(o'皿'o)~
[PR]

by hawaiian00 | 2008-07-03 23:53 | minami
<< 蒲郡競艇場は~☆mina ☆ >>