昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
manaですよぉ↑
f0163602_2174677.jpg

f0163602_2174685.jpg

こんばんは~(●^ー^●)
アロハ娘のmanaだよっ♪
今日はGⅢ準優勝戦だったよ(。・ω・。)
小雨降ってたけど賑わってたね競艇場(^-^)
明日はもっと賑やかだと思うけど雨が結構降る予定なんだよねぇ皆気をつけて来てね(*´∇`)
マナはこないだしりもちついてころんだょ(^o^;




今日の写真はね~昭和ハワイアンアーケードにあるお店紹介しまぁす◎
マリリンさんのビーズショップだよ(´∀`)
手作りで色々アクセサリーやストラップ作ってるの(●^ー^●)写真みて☆
可愛いし色んなのあるから是非行ってみてちょ☆
ちなみにmanaは指輪、ネックレス、ストラップ持ってるよ\(^O^)/
マリリンさんが来る日のスケジュールのせとくから皆来てね◎

6月29
7月22・26・27・
8月16・17・31
9月27・28

本日もありがとぅございました明日もmanaですo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-28 21:07 | mana
<< 夏近づいてるねっ☆mina☆ >>