昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お勉強中♪
f0163602_221763.jpg

f0163602_2217714.jpg

アロハ~~minamiだよッ★



上の写真、

お馴染み競艇手帳『KYOTEI fan note book』であります~~m(o-ω-o)m


わたしは今日初めて見て、感動しちゃいました!!



凄すぎる!!



これ一冊あれば…….+'(Pд`q)゜+.

何でも載ってる万能手帳です!!

これでお勉強しちゃいます。



休憩中にふむふむ。。


帰りの電車でなるほどなるほど。。。


家へ帰ってからも…パラパラパラパラ~~(ページをめくる音)



かなーり熟読してます★

今年のマイベストBookに間違いなしです!


特にP,279とP,302に素晴らしい情報が………!!!

貴方の目でお確かめ下さい(*´艸`*)



……わたし初めて見たので、感動しすぎでしょうか?(_ _*)笑



今日のハワイアンアーケードも笑顔や笑い声が溢れてて楽しかったですね♪


次節もよろしくお願いします!


今日もありがとうございました(´∀`★)




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-26 22:17 | minami
<< 夏近づいてるねっ☆mina☆ 梅雨~☆mina☆ >>