昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
晴天の霹靂
f0163602_21222351.jpg

   .. ...
6月13日 金曜日(晴れ)

minamiです(o'∀'o)



今日は13日の金曜日ーーーーーー!!!!!!

ジェイソンの日…?(ρへ`。)


そんなのも構わずアロハだよ~~(o´ω`o)ノ☆



この前友達と牛丼屋さんへ行ったの!

それで定食頼んだら生卵が一個ついてきて。。

割ってびっくり



双子ちゃんだよ~(*´v`)人('v'*)



双子卵ってすごーく縁起が良さそうでしょ♪

今日という日に持ってこいと思って(*´艸`*)UPしました↑



おかげで、(?)

天気がものすごく良くて水上ステージ立ったときに、


流れ星見ちゃった★彡



と、思ったら飛行機が三機飛んでいただけでした。。(っд`;)


でも本当に抜群のお天気で気持ちよかったです♪


明日もいいことありますよーに。

みんなと一緒にいいこと共有できますよーにっっ!!!


今日もありがとうございましたヾ(´∀`ヾ)


明日はmanaちゃんだよ☆


明日もたくさん遊びに来て下さいm(o-ω-o)m



☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-13 21:22 | minami
<< manaです★ eriです!! >>