昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです☆mina☆
f0163602_2293994.jpg

f0163602_2293913.jpg

こんばんは☆アロハむすめminaです('-^*)/

今日も蒲郡競艇場へお越しいただき・レジャーチャンネルご覧のみなさんありがとうございました☆
今日のお天気もあつ~い雲に覆われていましたが
ハワイアンアーケード内は陽もささず少し風があり過ごしやすい1日でしたよっ
これからますます日焼けが気になる季節~
焼けやすいminaは今年も健康的になるかなっ(b^-゜)

今日minaも出走表みながら予想をしてみてもなかなかあたらない↓↓
最終日までに1度は当ててみたい!!

写真はお出かけする時にパチリしてみましたo(^-^)o
いつもよりちょっとおめかし☆☆
そしておしゃれなカフェでパチリ☆


明日はeriちゃんです('-^*)/

また次節お会いしましょう☆


☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-11 22:09 | mina
<< eriです!! >>