昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせです!!!!!!!
f0163602_21583275.jpg

アロアロアロハ~~v('ω'*v)(v*'ω')v

minamiだよ!


お知らせです!!!




わたくし、髪の毛染めました★



黒から→ダークブラウンへ。
夏に向けてちょいとだけ夏仕様です(oμεμo)


お知らせはそれだけです。


家族も友人も気付いてくれなかったからこの場を借りてアピールしたかったんです…!

でも、この写真だとあんまり分からないかな!?(〃_ _)σ∥


実際あまり見た目変わらないんですが、、、今日気付いてくれた人ありがとう♪

貴方のために染めました(*´艸`*)




明日も蒲郡は暑くなるんでしょうか?(´p`*)


明日のレースも楽しみですね(人'v'*)

思いっきり夏仕様のハワイアンアーケードで明日はmanaちゃんがあなたを待ってます☆



明日も天気が良くなりますよーに.+'((人д`o)).+




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-06-06 21:58 | minami
<< まなちゃんだょ♪ eriです♪ >>