人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
eriです♪
eriです♪_f0163602_22231312.jpg

アロハ~☆

eriです!

今日はあいにくの雨。

レースの予想は、全く当たりませんでした・・・。


そして実は私、今日初めて、
オレンジホールでラウンドガールをしました!!(^o^)/

去年は1度もオレンジホールでやる機会がなくて、

2年目の今日ついに!!

オレンジホールデビュー(^^)v


今日は寒かったけど、来てくれたみなさんありがとうございました!

レジャーチャンネルを見てくれていたみなさんも、ありがとうございました☆

晴れ女のeriも、梅雨には勝てませんでした~。


今、蒲郡競艇場では、
津競艇で開催中のGⅠつつじ賞の併売もしていますよ!

遊びに来てね~o(^-^)o


☆eri☆

by hawaiian00 | 2008-06-05 22:23 | eri
<< お知らせです!!!!!!! manaむすめ♪ >>