昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
minamiだよ★
f0163602_22205451.jpg

minamiだよ!
今日もアロハ~~ヾ(´∀`ヾ)



今日は18時からフラダンスショーがありました★


ちっちゃい子もすごく上手に踊っていてびっくりしたし、お姉さんたちの動きがぴったり合っていて見とれちゃいました!



わたしもこっそり練習したけど、なかなか難しいねo(><;)(;><)o



でもいつかみんなの前で披露できるといいな。。σ(*´^`*)



それでもって欲を言えばみんなで一緒に踊りたいなぁ♪



きっと心もひとつになって楽しいだろうなぁって思います(*´艸`*)




今日は雨やら曇りやらどっちつかずの天気だったけど、元気に水上ステージに立ちましたッ★



いつも応援してくれてありがとうございます(*vдv*)



それでは、次節でまた会いましょー(o´ω`o)


明日の優勝戦はmanaちゃんがみんなをお待ちしてまーす(*⌒▽⌒*)



☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-31 22:20 | minami
<< manaむすめ♪ 風速4m☆mina☆ >>