昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風速4m☆mina☆
f0163602_2353678.jpg

f0163602_2353665.jpg

こんばんは☆
アロハむすめminaです(^-^)/

今日もご来場いただきましてありがとうございました☆
ハワイアンアーケードで今日はピザをいただきましたぁ☆
パイナップルとチーズのうみだすハーモニー最高でした☆

場内を歩いていたら去年もいたよねっと声をかけていただきうれしかったぁ~◎
みかけたら話かけてください☆
ぢゃなきゃ逆に話かけちゃいますから(=^▽^=)

さぁ今日も雲が多くお天気が心配されましたが、晴れ女のminaのラウンドはすべて水上ステージだったんです♪
が 風速4mでかなりあおられてました(?_?)
髪型も風対策でかっこいいかんぢに!!

こんなラウンドは初めて☆
いい記念になりましたぁ~!!

明日はminamiちゃん☆

minaは6月11日です!!
また次節お会いしましょうo(^-^)o

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-30 23:53 | mina
<< minamiだよ★ 競艇大好きERIです! >>