昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
準優勝☆mina☆
f0163602_2237554.jpg

蒲郡競艇場にお越しいただきました方、レジャーチャンネルご覧のみなさん☆
こんばんは~('-^*)/
アロハむすめminaです☆
今日は天気良好!!キリンビールも大人気でしたo(^▽^)o
お酒飲めない方ドライバーの方は
ハワイカウンターにてグァバジュースもありますよん☆

今日はおだんご頭にしてみたよん!!
水上ステージの風も気持ちよかったぁ~◎
みんなアロハシャツやレイを身につけるだけで、ハワイアンな気分になれるよぉ~!!
ハワイアンアーケードにちょっとだけハワイな気分になりにきませんか(*^ー^)ノ
けど夜は急に冷えるからみんな暖かい格好忘れずに~☆
明日は優勝戦だねぇ☆
みんなで盛り上げていきましょっ♪
選手のみなさんがんばってくださぁい♪(*'-^)-☆
今日もありがとうございました!!!

☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-21 22:37 | mina
<< minamiだよ★ いい天気☆mina ☆ >>