昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いい天気☆mina ☆
f0163602_235446.jpg

f0163602_2354472.jpg



蒲郡競艇場へお越しいただいたみなさん・レジャーチャンネルご覧のみなさーん・そしてこのブログを読んでくれてるみなさーん(~▽~@)♪♪♪



こんばんは('-^*)/



アロハむすめminaです☆


今日は、前髪だけ三つ編みしてみました☆



今日は台風が去った後の晴れ晴れした中でラウンドをしたよん◎



風が強かったけど気持ちよかったぁ~!



グァバジュースも大人気☆


なんてったってビタミンCがたくさんなんだって☆

是非お試しあれ(*^-^)b

さて、季節の変わり目。
みなさん◎体調には気をつけてね☆




写真は、今日ふぁんの方にもらったスティッチだよん☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

メチャ可愛い(≧∀≦)



みなさーん!


今日もありがとうございましたぁ◎




☆mina☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-20 23:54 | mina
<< 準優勝☆mina☆ ☆manamana ☆ >>