昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アロハ!eriです!
こんばんは!
アロハむすめのeriです!
今日もみなさん、ありがとうございました!(^O^)

今日は、フラダンス教室にも参加させていただきました!
f0163602_2210454.jpg


フラダンスは初体験でしたが、
音に合わせてゆったり体を動かして・・・
う~んっ、楽しいっ!(^^)!
フラダンス、もっとやってみたくなっちゃいました☆


そして今日の私からのオススメは、これ!!
グァバジュース!!
f0163602_2211719.jpg


グァバという南国のフルーツを使ったジュースです。
甘すぎなくておいしくて大好きなんです(*^_^*)
アロハむすめがいつも居るハワイコーナーのところで、300円で買えますよ☆

ゴクゴク飲めちゃうので、まだ飲んだことのないあなたは、ぜひお試しくださいね!(^O^)


明日も、GⅠと昭和ハワイアンアーケードを、もっともっと楽しんでいってくださいね~!!



Love,
Eri☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-18 22:12 | eri
<< ☆manamana ☆ GIだよぉ☆mina☆ >>