人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GIだよぉ☆mina☆
GIだよぉ☆mina☆_f0163602_23193648.jpg

こんばんは(^-^)/アロハむすめminaです!!
蒲郡競艇場へお越しのみなさんっ
レジャーチャンネルご覧のみなさんっ
ありがとうございましたぁ~☆
今日はGIオールジャパン竹島特別開設53周年記念でした☆
今日は撮影をしながら競艇場に向かうとずらーっと並ぶお客さんの列にGIなんだぁ~っと実感しましたo(^-^)o

開門と同時にたくさんのお客さんでイベントも盛りたくさんで、場内にぎわっていましたぁ◎

今日はいいお天気で絶好のラウンド日より(b^-゜)
たくさんの人とお話したよぉ◎
子供さんとも写真たくさんとりました\(^_^)/
minaをみかけたらどんどん話かけてね☆

☆mina☆

by hawaiian00 | 2008-05-17 23:19 | mina
<< アロハ!eriです! ♪本日もmana ♪ >>