昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
皆さんこんばんはmana です☆
f0163602_21113668.jpg

f0163602_21113663.jpg

今日はフラダンスステージがありました)^o^(
ナ・プア・ハリア・アロハさんのステージでした(*^o^)/\(^-^*)
毎回違う方が見えてるんですょ\(^-^)/
皆さんもダンスを覚えに来て下さい(^o^)v




今日はラウンドは水上ステージでした(*^^*)
水上ステージは去年ぶりだったよぉ→☆
やっぱりいいですね(^^)

あっ、今日肌寒くて、ラウンド大丈夫?風邪ひかないでとか心配して声をかけてくれる方がたくさんいて(>_<)ありがとうございます♪
でもmanaは大丈夫ですょ(^^)dグー

ラウンドやってる時はラウンドに集中して寒くないんですよ(^^ゞ

明日は晴れるみたいだし温かくなる事を祈っときます(^q^)

それでは☆
本日はありがとうございました◎明日もmanaです♪
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-11 21:11 | mana
<< ♪本日もmana ♪ ☆minamiだよ☆ >>