昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆minamiだよ☆
f0163602_2327592.jpg


f0163602_23425476.jpg



雨女ではないminamiです★

が、今日は一日中雨でした(ρへ`。)


でも大集合したトトまるたちと一緒だから・・・

★たくさんのお客さんと会えた(人'v'*)

★お昼に食べたハンバーグ丼(ロコモコ)がすっごく美味しかった

★みんなとハワイアントークがいっぱい出来た


★帰りの電車がスム~ズ!

★一日早い母の日孝行しちゃいました

★苺のケーキ食べちゃった(*´艸`*)

まだまだ良いことがいっぱいでしたっ!



みんなもトトまる集めるといいことあるかもしれないですよ??d(бω<★)


ちなみに右上の『オリジナルうさ耳キューティトトちゃん』がお気に入り(o'w'o)




☆minami☆
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-10 23:27 | minami
<< 皆さんこんばんはmana です☆ 雨降らず!!☆mina☆ >>