昭和ハワイアンアーケード(アロハむすめ)のブログです!
by hawaiian00
カテゴリ
全体
mana
mina
eri
minami
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年初ラウンドガールmana
f0163602_2102630.jpg

f0163602_2102677.jpg

こんばんわんわん皆様\(^o^)/
☆アロハむすめのmanaです☆

本日は子供の日だったからか子供達がいっぱいいましたね\(^o^)/

ん~可愛いっ(>_<)

昭和ハワイアンアーケードもにぎやかでしたょ↑↑

今日はお昼ご飯はハワイアンピザとシーフードチャウメンを食べました(*^^*)
manaのお腹はそれだけじゃふくれなかったけど(T_T)
普通の女性だと残すぐらいだそうです^_^;

今日はお客さんがレイと髪飾りを買ってつけてくれました\(^o^)/(女性)
これからも増えるといいですねレイつけてくれる人(^○^)楽しみにしてます(*^^*)
男性の方は、ぜひぜひアロハシャツとレイを(^_^)



明日はminamiちゃんです(^^)d

本日はありがとうございましたmana(^o^)_(._.)_(^0_0^)
[PR]

by hawaiian00 | 2008-05-05 21:00 | mana
<< アーローハ!!minamiです★ ERIです! >>